フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 14:23:02

    自国で働くことが困難な人もいるけど、外国で働き、生活するというバイタリティーは凄いわ。
    日本にも心無い意地悪な人がいるから、そんなに下劣な人に負けず頑張ってほしい。
    会社がしっかりサポートしてくれるといいんだけど。

    • 4
    • 19/03/24 14:22:53

    今日はつまんないから見てる人は少ないのかな
    先週も面白くなかったけど…むしろイラついたわ(笑)

    • 0
    • 19/03/24 14:16:27

    語り部やだ~イライラする~
    と思って調べたら、駿河太郎…鶴瓶の息子さんだった…

    • 2
    • 19/03/17 21:13:38

    私も観てるとこー。
    日記が5冊もあってビックリ。しかも一冊は日本製だけどあとの4冊はテロリストに要求して貰ったとか信じられないほどの好待遇。

    • 5
    • 19/03/17 20:49:47

    >>31810
    字幕機能ないの?

    • 0
    • 31810
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 20:42:20

    いま録画見てるけど田中要次のナレーションが下手くそで聞きづらい。
    なんでわざわざ下手な俳優に頼むの?
    上手い俳優いっぱいいるのに。

    • 2
    • 19/03/17 16:00:59

    自業自得なのに被害者ぶらないで欲しい。

    • 6
    • 19/03/17 15:26:21

    >>31790
    砂風呂のシーンでネットに、
    ウマルが埋まる
    って書かれてた(笑)

    • 1
    • 19/03/17 15:03:11

    >>31785
    舌ったらずな感じがたむけんかと思った

    • 1
    • 19/03/17 14:59:46

    >>31782見てないよ。
    子供がyoutube見てる。

    • 0
    • 19/03/17 14:58:55

    そもそも政府がシリアに行くなと言ってるのに強行したのだから自己責任。
    監禁されてるように語るが、日記を書ける状態なら軟禁だよ。

    • 6
    • 19/03/17 14:54:22

    神社であのスタイルで歌う奥さん、やっぱり変な夫婦

    • 5
    • 19/03/17 14:54:13

    フィーリングシンガー

    • 1
    • 19/03/17 14:53:53

    奥さんもムリ

    • 5
    • 19/03/17 14:53:14

    悪いけど日本人じゃない人に
    ふるさとは歌ってほしくはないわ

    • 6
    • 19/03/17 14:52:58

    奥さんも胡散臭い

    • 4
    • 19/03/17 14:52:51

    で?って感じ

    • 4
    • 19/03/17 14:52:05

    まぁ言えることは親不孝もんだよ

    • 2
    • 19/03/17 14:50:31

    聞けば聞くほどよくわからない話
    この人は殴られたりしなかったわけでしょ?
    周りの人のうめき声は聞こえてた
    で、なぜあなただけ何も危害加えられなかったの?

    • 5
    • 19/03/17 14:47:28

    見捨てて欲しいなら帰ってきてベラベラしゃべるな。黙ってろ。

    • 6
    • 19/03/17 14:43:19

    何が言いたいのこいつ。

    • 4
    • 31794

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 14:38:45

    なんでだか胡散臭いんだよな。

    • 4
    • 19/03/17 14:38:07

    先週は盛り上がったけど、今日は見てる人が少ないんだね
    まぁ私も惰性で見てる感じだけど(笑)

    • 1
    • 19/03/17 14:36:40

    何だかんだ言われてもさ、やっぱり自己責任としか思えない。

    • 5
    • 19/03/17 14:34:39

    砂風呂か。いい御身分ですね。

    • 6
    • 19/03/17 14:32:43

    何かイライラするもっとはっきり喋ろよ
    アナウンサー使え

    • 4
    • 19/03/17 14:32:34

    日記のモザイクが掛かってた部分には何が書いてあったんだろうか

    • 2
    • 19/03/17 14:29:38

    監視カメラがある状態で日記を書くのを許されてた?帰国時、荷物はないのに日記だけは確保。
    この説明をきちんとしてほしい。

    • 10
    • 19/03/17 14:25:07

    つまらん。

    • 1
    • 19/03/17 14:24:39

    >>31781
    田中要次だよ
    HEROのあるよの人

    • 2
    • 19/03/17 14:23:50

    テレビもあったのね

    • 1
    • 19/03/17 14:19:51

    20畳の1人部屋。プロ人質だ。

    • 2
    • 19/03/17 14:13:03

    >>31778
    と言いながら文句言いたいから見るくせに(笑)

    • 2
    • 19/03/17 14:11:07

    今日のナレータ誰だ?
    活舌わるっ
    この番組いつも何できちんとしたナレーター使わないの?

    • 1
    • 19/03/17 14:05:05

    こんなの流すなら美奈子を流せ

    • 6
    • 19/03/17 14:01:51

    なんだよ今日コイツかよー

    • 6
    • 19/03/17 14:01:19

    今日はあまり面白くなさそうだな。
    違うの見よう。

    • 3
    • 19/03/17 09:54:06

    今日はついにアイツだー!

    どこがノンフィクションなんだよ。
    嘘ばっかりの自称ジャーナリストの韓国人でしょうが!

    • 6
    • 19/03/13 00:05:50

    悪い人じゃないよね!友達も面白そうだし!
    自分のためにお金貯めて凄い努力家なんだろうとは思った。

    • 1
    • 19/03/12 22:23:00

    最後のベットに倒れこんでイヤーってのはまさか演技練習?

    • 1
    • 19/03/12 19:02:35

    顔に自信あるって・・相当ブスだと思われ。気持ち悪い域だ。

    • 3
    • 19/03/11 15:45:55

    こっちでもバルーンのお仕事やったらいいのに。いい人そう面白そうな人、お友達になりたい!

    • 4
    • 19/03/11 08:28:40

    >>31766なんならガニ股みたいなウォーキングだったよね;
    観てるこっちが恥ずかしかった…

    階段降りきった位にランウェイのすぐ前の中国人?馬鹿にしたような笑いしてたよ

    • 6
    • 31771
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/10 21:36:04

    グラビアとかの熟女モデルなら
    需要ありそう。

    • 9
    • 19/03/10 21:31:13

    整形しても、顔の感じとか頬の年齢はごまかせないのか・・39の顔つきとほうれい線?たるみだね。

    • 7
    • 19/03/10 20:10:43

    体型は痩せても足の長さはどうにもならない。

    • 9
    • 19/03/10 20:07:00

    整形にお金使わないでRIZAPにお金使ったらよかったのに

    • 22
    • 19/03/10 19:25:02

    >>31765
    自分で努力することは出来なさそう

    • 9
    • 19/03/10 18:29:46

    すげーでぶ。
    歩き方もふらふら。

    • 10
1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ