フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70225件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 13:44:17

    何やねんこれ

    • 7
    • 19/02/04 13:43:30

    子供たち本当に幸せなんだろうか?
    表情が曇ってたけど。

    • 12
    • 27846
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 13:41:44

    きららちゃん一番可愛かったのにもしかしてトランスジェンダー?
    髪の毛ショートにして男の子っぽい服着てるし。

    • 4
    • 19/02/04 13:41:24

    >>27843そんな周りを考えるほど余裕なくなってんだろ

    • 0
    • 19/02/04 13:40:56

    >>27832赤の他人に云いたくないわ

    • 0
    • 19/02/04 13:40:41

    >>27837
    高校卒業すれば自分だけ楽になれるって思ってるところが嫌だわ。
    残された妹たちはどうでもいいの?

    • 0
    • 19/02/04 13:36:29

    >>27835
    しおんのこと、虐めてなかったっけ?
    むしろ女の子の1人と、しおんが同じクラスで、しおんの友達とよしみだっけ?付き合ってたよね。

    • 1
    • 19/02/04 13:36:07

    シオンとノエルは、むしろあの育ち方でかなり良い子になったと思うよ。

    • 8
    • 19/02/04 13:35:58

    >>27818
    は?何いってんの?おばさん

    • 0
    • 19/02/04 13:35:32

    >>27814
    あれはテレビだからだよ。美奈子猫かぶってるのよ。

    • 3
    • 19/02/04 13:34:25

    >>27832
    考えられるような、落ち着いた状況で育ってないもん。考えたって専門学校もお金かかるし、そこでまた顔知れてるからいじめられるかも。勉強も今更もう分からないでしょ。

    あのプロレスラーパパは、自分は母親の愛情を長男だからっていっぱい与えてもらえて、夢もつことが許された環境だったからね。親で後ろ指さされて気持ちが沈むなんて経験しないと分からないよ。

    • 4
    • 19/02/04 13:34:08

    >>27832
    のえるの年齢でやりたいこと決まってるこ、案外少ないよ。
    やりたいことがある、でもその夢を叶えるほとんどに進学は付いてくるだろうし。
    簡単にやりたいことなんて、話せる環境じゃないんじゃない?今は高校は頑張って出て、あの家から抜けるのがいちばんの夢なんだよ。
    普通の家族で育った人にはわからないと思う。

    • 7
    • 19/02/04 13:33:16

    >>27832
    割烹で修行してたのはどうなったの?
    定時制はどうなったの?
    blog見てないからアメーバやめてからわからない

    • 1
    • 19/02/04 13:31:36

    いつでも傷つくのは子供。
    ビックダディの男の子達は、シオンを可愛がっているように見えたけど。もう本当に関係ないって思ってんのかな。
    アラシなんかさ、暴露本だして「林下家のの子供はみんな美奈子が大嫌いだった」って書いてたらしいし。それ読んで、美奈子はどうでもいいけど、シオンがどう思うのかって本当に何も気にならなかったのかな。どれだけそんなこと言われた彼がキズつくか。

    • 3
    • 19/02/04 13:31:31

    >>27822
    アメーバの方が稼げるのに何で移動したんだろ
    アメーバの頃見てたけど、LINEやってないからblog見れなくなった

    • 0
    • 19/02/04 13:30:00

    >>27819
    唖然とするよ。
    まぁ言わないタイプだよ。うちのは。ほんわかしてないし。

    • 0
    • 19/02/04 13:29:57

    >>27820
    将来どんな仕事したいんだ?って聞いて、兄は猫カフェとか?
    妹はまだ考えてない~うざいーだるい~高校卒業したら家出る~
    って感じだから。
    いくら聞いても時間の無駄。この子ら何も考えてないよね。

    • 0
    • 19/02/04 13:28:17

    旦那、きれい好きで掃除してるわりに部屋がごちゃごちゃしてる。きれい好きと片付け好きはちがうんだね。

    • 1
    • 19/02/04 13:27:17

    >>27824
    養育費払ってない奴に言われたくない。むしろれんれんのパパはあれだよーって教えたくないレベルじゃない?あれこそ変なおばさんと結婚したりして、今はAV監督だっけ?
    れんれんの歌とか今思い出すと気持ち悪いわ。

    • 2
    • 19/02/04 13:25:54

    新漂流家族って言ってるけどさぁ。やっぱ二番煎じはダメだね。
    美奈子なんて、漂流大好き家族の間違いだろ。

    本家の漂流家族は、子供たちがめちゃ頑張ってたよ。
    お父さん、無計画で堪え性がないから仕事辞めちゃってさ。
    子供たちも高校も退学して、バイトしてほとんどを生活費に充ててたよね。
    長女なんて、正社員になれないことを、お父さんになじられて。私が悪いんだって泣いてたよね。

    • 1
    • 19/02/04 13:25:25

    旦那が言いたい事もよくわかる
    大きくなった子供たちが突然やってきた父親に反発したくなるのも
    よくわかる
    一番わからないのは美奈子の言動

    • 9
    • 19/02/04 13:22:56

    >>27823
    下はパン一だったの

    • 0
    • 19/02/04 13:17:36

    >>27824
    胸が痛んでたら、引き取るとか、養育費払うんじゃないの?
    ダディって養育費払ってるのかな?払ってなさそうだよね。

    • 3
    • 19/02/04 13:16:13

    >>27819
    この旦那も、シオンやのえるは実子じゃないんだから、ほっておけばいいのにね。
    ガミガミ言いたくなる気持ちはわかるけど。
    こいつら、責任感も自立心もないんだもん。ただの穀潰しだよね。

    • 1
    • 19/02/04 13:13:42

    ビックダディは、自分の血を分けた娘の今の現状をみて、胸が痛くないのだろうか。
    ああやって、新しいパパに好かれようと一生懸命なのは、自分に懐いてきた翡翠ちゃんと被るはず。

    • 1
    • 19/02/04 13:13:16

    最後旦那ノーパンだったの?

    • 0
    • 19/02/04 13:09:29

    >>27791
    >>27789
    決して、余裕のある暮らしではないでしょ。
    今後、タレントとして稼げる見込みゼロだから。

    本の印税は、一括で受け取らずに、前の芸能事務所(沙綾と一緒の所)時代に
    月給制で給料として分割で受け取っていると語っていた。
    もう、全部受け取り済みのはず。
    毎月の生活費に消えたと思う。
    前の事務所から契約更新して貰えず、お払い箱になったぐらいだから、もう
    タレント価値が無いと判断されたという事。
    拾って貰えた事務所に移ってからは、仕事らしい仕事、ほとんど無い様子。

    アメーバから移籍したラインブログは、真面目に更新しない時期があり、
    一時は80位あたりまで落ちていたから、ブログ収入も5,6年前ほど安定して稼ぐことは出来ないと思う。

    • 3
    • 19/02/04 13:09:24

    >>27819小3くらいのレベルだよね…猫カフェ

    • 1
    • 19/02/04 13:07:50

    ご主人ガミガミ言わないで子供の
    気持ち聞かないの?
    何でいつも怒った口調で言うの?
    子供のためって思ってるなら子供の
    意見ぐらい聞こうよ。

    • 6
    • 19/02/04 13:04:53

    実際、自分の息子が将来猫カフェで働きたいと言い出したらみんなどうよ?
    私ならむせび泣くわ。

    • 15
    • 19/02/04 13:04:39

    >>27806
    掃除に関しては美奈子がやらなさすぎだから文句言われるんだろうよ
    いい歳したババアのくせにそんなこともわからんのか?

    • 8
    • 19/02/04 12:56:45

    お風呂場の入り口汚かったけど、どれだけ放置したらあんなに汚くなるのよ。

    • 6
    • 19/02/04 12:54:44

    >>27815
    電動子供乗せ自転車まであったよ(笑)

    • 0
    • 19/02/04 12:52:37

    >>27812犬まで飼っててビックリ!

    • 0
    • 19/02/04 12:52:30

    >>27811
    でもさ、美奈子が大人になってたよね。
    旦那がキレても、うまくかわしてるよ。
    その場を去ったり。

    • 1
    • 19/02/04 12:51:39

    酔っぱらいビール必死だ(笑)

    • 4
    • 19/02/04 12:50:59

    >>27807
    ビッグダディの時なんて、ヤバかったもんね。
    いまが1番幸せそう。

    • 0
    • 19/02/04 12:50:42

    旦那、美奈子の男バージョンだね。
    美奈子に逆らえないって言ってたのに
    態度が美奈子そっくり。

    • 6
    • 19/02/04 12:49:27

    ビール荒らすな
    別トピ立てろよ

    • 4
    • 19/02/04 12:47:38

    >>27800
    こいつばか
    自分だけそんなランドセル買ってろ!

    • 4
    • 19/02/04 12:46:33

    >>27802
    余裕があって独り暮らししてんじゃないじゃんばかなの?見てなかったの?
    いいとこ就職したわけでもなく、バイト暮らしで余裕があるわけないじゃん。
    働いたことないから金銭感覚ないんだろあんた
    旦那に飼われてるから

    • 2
    • 19/02/04 12:45:53

    美奈子いい暮らししてそうだったね。果物あったりパックのジュースあったり。DIYかじる余裕まで出てきて。普通の家庭じゃ当たり前だけど以前に比べたらあり得ないくらい安定してるなという感想。捨てられないようにがんばらなきゃね

    • 0
    • 19/02/04 12:44:02

    >>27770
    プロレスラーだし、ダディと迫力違うじゃん
    あのがたいで怒鳴られたらびびるわ。
    綺麗好きはいいけど、勝手に掃除してくれるのは嬉しいけど、それを家族にまで押しつけるのやだ。あんなに隅々まで拭き掃除なんて週一やればいいほうだわ。

    • 5
    • 19/02/04 12:42:20

    また喧嘩始まった ↓w

    • 1
    • 19/02/04 12:42:12

    >>27800
    昭和のBBAだから、わかんないんだよ。
    金額でしか、判断できない。
    美奈子と一緒だねー

    • 2
    • 19/02/04 12:40:50

    見たかったよ。忘れてた

    • 0
    • 19/02/04 12:40:31

    >>27794
    おいビール。誰にでも噛み付いてんじゃねーよ。
    一人暮らしする余裕があるなら、妹たちにお金使ってやれよ。
    あの夕飯を見て、なにもおもわないのかよ。
    育ち盛りなのに。

    • 3
    • 27801
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/04 12:40:19

    >>27785
    変なことされてないか心配。
    家でもれんとちゃんの手にずっと触れてたし。

    • 3
    • 19/02/04 12:39:47

    >>27795
    普通ってどうかわからないけど、今は平均して6~7万のランドセルを買う人が多いと思ってた。かばん屋さんのランドセルとかもそれくらいだし。3万の人の方が少ないのかもよ。

    • 2
    • 19/02/04 12:38:30

    >>27793
    三つ子の魂百までって言うからね。
    猫カフェ~
    って相変わらず言ってると思うけど

    • 1
1件~50件 (全 70225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ