フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70176件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/06 15:45:15

    >>26169
    でも、やってたらお化け屋敷感覚でつい見ちゃうんでしょう?

    • 7
    • 19/01/06 15:44:10

    >>26165
    月1マキさんの裸見たくないな笑

    • 0
    • 19/01/06 15:43:30

    >>26160
    それ違うよ
    マキがジョンの手料理に度キューンだよ
    一番 最初から見てたから知ってるよ

    • 0
    • 19/01/06 15:42:05

    >>26155
    うたれ弱いかもね。本気で言い返したらメソメソしそう。

    • 4
    • 19/01/06 15:39:17

    >>26160
    ありがとう。自分大好き人種か、納得。お金あると機嫌良くて、ないと八つ当たりとか最悪。

    • 0
    • 19/01/06 15:37:38

    もう月1レギュラーにすれば?
    それだと飽きるか

    • 2
    • 19/01/06 15:37:28

    >>26163
    女の腐ったような。って言うのを地でいってるよね。

    • 8
    • 19/01/06 15:36:17

    みたみた!
    しっかしマキさん、気分アップダウンが激しいし、心底、面倒くさい 笑
    あんなん耐えられない。

    • 13
    • 19/01/06 15:35:27

    >>26158
    いや。私に言わないでよ(笑)

    • 1
    • 19/01/06 15:34:43

    >>26158
    バカと天才は紙一重
    メンヘラの割には自惚れ屋でプライドが高い
    面倒くさいやつ

    • 5
    • 19/01/06 15:32:24

    >>26156
    マキはゲイだよー
    マキが好きなのはジョンさんではなく自分自身だね。自分さえ良ければいいの
    どちらかといえば、ジョンさんがマキの若い頃に惚れ込んだ感じで今は腐れ縁って感じになってるけど。
    ジョンさんが見放さないって自信があるから横暴なんだよね。

    • 9
    • 19/01/06 15:31:02

    >>26157
    ミッツが言ってた

    • 1
    • 19/01/06 15:30:30

    >>26145
    でも、そう言う道に自ら進んだのはマキさん自分じゃないの。
    覚悟がたりないんじゃない?
    永遠にかなわない道に分かってて進んだんだから、
    そう言うものだよ。
    早稲田出ても、勉強は出来たけど、頭は良くないタイプ

    • 2
    • 19/01/06 15:28:36

    >>26152
    旦那がおかまを好きになったら、普通に嫌だけど!?

    • 0
    • 19/01/06 15:28:24

    初めて見たんだけど、マキさんは女装愛好家?心も女ならジョンさんに尽くさない?
    家事も丸投げで更に文句って呆れる。だったら稼げよ役たたずと思った。
    ジョンさん、本音はテレビにも出たくないんじゃないかな。

    • 2
    • 19/01/06 15:27:58

    >>26149
    機嫌が良い時と悪い時のギャップがデカすぎ
    マキは一発ガツンと言われると凹むタイプ
    ジョンが言わないから舐めてるんだよ

    • 12
    • 19/01/06 15:26:47

    >>26151
    言わないね ブスとは

    • 1
    • 19/01/06 15:26:03

    >>26150
    マキさん?

    • 0
    • 19/01/06 15:25:32

    ミッツも、本当の女におかまは男の気持ちが分かるからもし、彼氏や旦那や好きな男性がおかまを好きになってもそれは許容範囲って言ってたのを聞いて悲しかったって言ってた。
    それを聞いてたはるな愛とかも納得してた。

    • 2
    • 19/01/06 15:24:51

    >>26146
    本当の女はあいつはブスだなって思ってもそれを相手に言わないよね(笑)
    まぁマキは身も心もブスなんだけど。やはり本人にブス!とは言えない。

    • 3
    • 19/01/06 15:24:27

    >>26142
    此処?見てるわけないじゃん笑

    • 0
    • 19/01/06 15:23:06

    >>26134
    ナニいってるの?コレは私の体で稼いだお金よ!私が年末ジャンボ買おうが貴方につべこべ言われる筋合いないわ!
    とか言いそう

    • 6
    • 19/01/06 15:22:14

    マキさんがいけないんだからね

    • 6
    • 19/01/06 15:21:37

    >>26145
    そっかあ
    でもさあ、だからってジョンさんにきつく当たらなくてもいいよ

    • 5
    • 19/01/06 15:20:33

    >>26144
    マキさんがジョンさんにきつく当たるからいけないんじゃん
    皆、ジョンさんかわいそうだと思ってるんだから仕方ないよ
    それに、マキさんの方がここの皆より相当ブスだからね

    • 4
    • 19/01/06 15:19:30

    マキがジョンさんのお友達に嫉妬するのは、70歳のおばあちゃんでも本物の女だからだよね。
    どんなに着飾ったところでおっさんだし。永遠にかなわないんだもん。

    • 5
    • 19/01/06 15:15:47

    >>26135
    そんな事したらマキが般若になるわ!
    他の女はブスって言われるよ

    • 0
    • 19/01/06 15:15:39

    >>26135
    そんな事したらマキが般若になるわ!
    他の女はブスって言われるよ

    • 0
    • 19/01/06 15:14:17

    今頃、ヒステリーになりながら此処をみてるかな?ジョンのせいにしないでね。

    • 4
    • 19/01/06 15:13:04

    1位だよ

    • 0
    • 19/01/06 15:10:00

    >>26135
    ほんとね。ジョンさんのマッサージとかしてあげたいし
    お手伝いしてあげたいな 愚痴とかも聞いてあげたい
    顔がコケちゃってるよね ジョンさん可哀想に

    • 11
    • 19/01/06 15:06:37

    >>26128
    そうだよね。
    マキさーん
    ジョンに当たりがきついよ。
    今日のぴよぴよはマキさんでしょう?

    • 5
    • 19/01/06 15:04:16

    >>26135
    そうだね。
    ご飯作ってあげたい。
    私が作ったのでもよければだけどね。

    • 2
    • 19/01/06 15:04:06

    >>25995

    それだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    メッチャ気になってたけどスッキリした!

    • 1
    • 19/01/06 15:03:16

    何だかんだ言って今日は面白くて当たり回だった。
    皆ありがとう。
    またねー

    • 5
    • 19/01/06 15:02:54

    ジョンさんが近所の人だったら、お夕飯とか一緒にしたいわ。
    うちには旦那と子供もいるけど、マキと食卓囲むよりマシなはず。

    • 7
    • 19/01/06 15:01:30

    あのおひねりがマキのタバコ、宝くじに消えない事を祈る

    • 16
    • 19/01/06 15:01:26

    ジョンさん無理しないで長生きして欲しいわ。
    ジョンさんこそ悠々自適になってもいい歳じゃん!

    • 17
    • 19/01/06 15:01:11

    マキ、イラマしながら出してもらって、そのままゴックンしそう。。

    • 0
    • 19/01/06 15:00:23

    一回のショーでおひねりはいくらぐらい集まるのかしら?

    • 2
    • 19/01/06 14:59:53

    マキは無駄に学歴があるから
    言うことだけは一丁前だね

    • 10
    • 19/01/06 14:58:58

    おひねり催促してるマキさん、えげつない。

    • 11
    • 19/01/06 14:57:55

    >>26126
    そういえばエゴサーチしてるって言ってたよねw
    ここも見てるのかしらー?

    • 7
    • 19/01/06 14:56:51

    ジョンさんへのお誕生日プレゼントが占いの本とかバカにしとんのか!?って思ったわ。
    お金に汚いマキ

    • 17
    • 19/01/06 14:56:12

    またぴよぴよ
    マキさん?

    • 0
    • 19/01/06 14:55:29

    あー美味しいって誰にいってんだよ。ジョンさんにお酌のひとつもしないマキさん。

    • 7
    • 26124

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 14:55:07

    ジョンさんなら応援したい

    • 16
    • 19/01/06 14:54:51

    お金が潤うとご機嫌マキ。
    あ~美味しい!

    • 10
    • 19/01/06 14:54:48

    おひねりジョンさんにも分けてあげてね。
    全て巻き上げられそう。

    • 17
1件~50件 (全 70176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ