フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/04 16:12:11

    >>25171です
    アンカー先間違えちゃった、ごめんなさい!

    >>25158にレスするつもりだった
    今更だけど

    • 0
    • 18/11/04 15:59:00

    最初は身寄りがないフリして母親の死で精神やられて幼児みたいになっちゃって「あら~これじゃ人生大変だ」と思ったら身なりがおしゃれな父に豪邸に住む祖父母もいてなんか騙された感じ…声も芹那みたいなわざとらしい作り声だし内容全部ヤラセかもね。

    • 37
    • 18/11/04 15:58:33

    Twitter見たけど、この子も周りもおバカ…

    • 7
    • 18/11/04 15:57:26

    インスタ見たー。最初 辛い思いを沢山して可哀想だなと思ったけど、そんな心配は全く必要もなかった。
    激しく露出した自撮りに毎日とても楽しそうだったし、おまけにプレイボーイは明日発売。
    何だかな。騙されたな。
    顔出しした弟くんがからかわれない事を願うよ。

    • 27
    • 18/11/04 15:53:28

    >>24857
    お母さんが自殺した後、叔父さん宅に引き取られて、ちゃんと高校を卒業しているから、周囲の大人達、まともな人ばかりに見える。

    • 13
    • 18/11/04 15:30:06

    >>25140
    確か、65才。

    • 0
    • 18/11/04 15:20:45

    おばあちゃん-Instagram見たらすごいがっかりするだろうに

    • 12
    • 18/11/04 15:13:58

    インスタ見たけどセミプロじゃん
    売名かよ、って思ったわ

    • 17
    • 18/11/04 15:13:47

    これ、店の宣伝だからね。
    この子プレイボーイにも出るしね。

    • 15
    • 18/11/04 15:08:17

    >>25140
    65才

    • 0
    • 18/11/04 15:06:45

    >>25182
    書いてあるよね
    洋服代年間2000万とか

    • 3
    • 18/11/04 15:04:34

    お母さんVERYの読者モデルだったのかな?

    • 3
    • 18/11/04 15:02:41

    メンヘラメンヘラと馬鹿の一つ覚えかよ
    思考があまりにも狭すぎる

    • 3
    • 18/11/04 15:02:39

    ホストやって~

    • 6
    • 18/11/04 15:01:05

    >>25161 大丈夫ではない人程に「大丈夫」が口癖の様に強がる

    • 4
    • 18/11/04 15:00:54

    Instagram 
    おっぱい豊胸手術だな お墓参りはペッタンコなのに

    • 9
    • 18/11/04 15:00:27

    新しい家族の存在が彼女の生きる力になるといいな。綺麗で素直な心を持った彼女が心から笑える日が来ますように!

    • 4
    • 18/11/04 14:59:58

    >>25168
    今も変わってないじゃん。
    幼児期より小学生のいま会わせるほうがおかしいけど

    • 4
    • 18/11/04 14:59:09


    >>25166
    いや、私もりかって子と同じ様な環境で育ってきたから少なくとも解るから文句の一つも出ないわけよ

    • 2
    • 18/11/04 14:58:41

    こういう「こじらせた」人は、今どきゴロゴロいるから
    番組としたらすぐに見つけられるだろうね。
    SNSとかでそういう臭いプンプンの人にコンタクト取るんだろうけど
    意外とすぐに引き受ける人多いんじゃないかな

    • 14
    • 18/11/04 14:58:08

    >>25156
    里永りか

    • 0
    • 18/11/04 14:57:20

    あー同情もできなかったし泣けもしなかった
    むしろぶりこメンヘラでげんなり

    • 25
    • 18/11/04 14:57:00

    >>25166天涯孤独ならまた少し違うかもしれないけどね、一緒に住んでないとは言え父親もいるし祖父母もいるもんね。

    • 14
    • 18/11/04 14:56:41

    >>25166
    そう思うなら見なきゃいいのに
    最後まで見ておいてヤラセって。

    • 1
    • 18/11/04 14:56:28

    >>25158
    辛い境遇だった人たちの方が厳しいと思うけどね。
    私は「浸ってんな~」と思ったよ。

    • 8
    • 18/11/04 14:56:27

    >>25148
    メンヘラだと知ってるから今の家族をあまり巻き込みたくなかったんでしょ。弟なんてその頃幼児だろうし。

    • 2
    • 18/11/04 14:56:10

    後妻との間の子どもを、兄弟、って思うもんかね?私なら、ふーん、て感じで嬉しいとかの感情は湧かなそうだわ。

    • 6
    • 18/11/04 14:55:30

    >>25158
    どう考えてもヤラセくさいのによくそんな綺麗事言って観ていられるな。

    • 6
    • 18/11/04 14:55:17

    お父さん再再婚ぐらいしてそお

    • 4
    • 18/11/04 14:55:16

    親族見る限り、この子次第で、これからいくらでも真っ当な道に行けそうだけどね

    • 11
    • 18/11/04 14:55:11

    >>25144
    幸せに暮らしてね!

    • 0
    • 18/11/04 14:55:09

    >>25148
    私が思うに、お父さんはあんないい人面してるけど、娘と住むのが嫌だったんでしょ。
    それを、相手に気を使ってる風に言って相手のせいにするって本当卑怯だと思う。

    • 16
    • 18/11/04 14:54:53

    >>25153絶対 大丈夫な訳ないよね

    • 1
    • 18/11/04 14:54:45

    一度カウンセリング受けた方がいい

    • 10
    • 18/11/04 14:54:42

    >>25155
    ショーパン

    • 1
    • 18/11/04 14:54:19

    幸せに育ってきたあなた達には到底解り得る事なんてないと思うけれど、寄り添う気持ちぐらい持てないものかね~

    何だか冷たい人間ばかり

    • 6
    • 18/11/04 14:54:16

    >>25150
    インスタよく見つけたね!

    • 0
    • 18/11/04 14:54:03

    >>25150
    なんて名前?

    • 0
    • 18/11/04 14:53:53

    部屋着の下は、履かないの?下着だけ?

    • 0
    • 18/11/04 14:53:38

    頑張って幸せになってほしい
    犬の世話ちゃんとしてよー

    • 11
    • 18/11/04 14:53:37

    大丈夫と言いつつまた迷惑掛けるんだろうな

    • 7
    • 18/11/04 14:53:35

    うわ…

    • 0
    • 18/11/04 14:53:26

    海めっちゃ綺麗だったこんちくしょう

    • 3
    • 18/11/04 14:53:19

    インスタにお母さんの写真載せてたけど綺麗な人だった

    • 0
    • 18/11/04 14:53:06

    遺骨を戻すとかこういうのはテレビで流すのどうなの?内輪でそっとやって欲しいな。

    • 1
    • 18/11/04 14:53:05

    何故お父さんは今の奥さんが受け入れてくれようとしてたのに、もっと早くから一緒に住もうと言ってあげなかったんだろう。
    毎月?近況報告してたんだよね。

    父も祖父母も気にかけてくれてる人がいるのに何故一人を選んで、泣いてひとりぼっちだと苦しむのか。夜の仕事辞めてどちらかの元で暮らすのが一番いいよ。
    十分愛されてるよ。

    • 16
    • 18/11/04 14:53:02

    家族いるじゃん

    • 11
    • 18/11/04 14:52:58

    >>25138
    なんのしてるの?

    • 0
    • 18/11/04 14:52:48

    ママが自殺願望あったから、この子もおかしく育っちゃったのかもね。

    • 13
    • 18/11/04 14:52:47

    >>25135
    騙された
    私の方がぼっちだったw

    • 11
1件~50件 (全 70176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ