フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 14:55:12

    >>20413
    変な人の寄せ集め

    • 1
    • 18/04/15 14:55:13

    >>20405
    って言ってるあなた!旦那様から愛されてないのね。
    かわいそうに。笑

    • 4
    • 18/04/15 14:55:30

    >>20422
    ガンダムオヤジってなんですか?

    • 0
    • 18/04/15 14:55:36

    もう一花咲かせるどころかもう根元まで枯れてるよ。マキは。

    • 7
    • 18/04/15 14:55:37
    • 0
    • 18/04/15 14:55:58

    >>20421 マキさんステキ!マキさんがんばれ!ってコメント期待してこのトピ開いたの?
    番組もそんな風に演出してないよ。

    • 3
    • 18/04/15 14:56:00

    >>20424
    勝手にそう思ってれば?
    クソババアめ

    • 0
    • 18/04/15 14:56:09

    >>20413サンジャポいいね!頭もいいから喋れるだろうし!

    • 1
    • 18/04/15 14:56:16

    >>20425ガンダムゲームで負けたあんた

    • 0
    • 18/04/15 14:56:30

    >>20420
    あのポルノな親父はそういう世界で生きて来たから仕方ないとしても。
    文京区議員?の男性はホント策略だよね。売名。
    テレビが取材してるところでマキさんにアポとってさー
    結局講演会中止って。。。

    • 9
    • 18/04/15 14:56:41

    >>20429えっ?まだいるし…さようならしたんじゃないの?

    • 1
    • 18/04/15 14:57:02

    >>20419私?
    大丈夫だよ?
    旦那子供に尽くしても尽くしても愛してもらえないからイライラしてんの?
    それともあなた男?

    • 2
    • 18/04/15 14:57:33

    ガンダムゲームとかなに?
    あたまおかしい

    • 0
    • 18/04/15 14:58:09

    気持ち悪い言い合い

    • 3
    • 18/04/15 14:58:12

    >>20422
    よくも殴ったな!オヤジにもぶたれた事ないのに!

    • 1
    • 18/04/15 14:59:16

    >>20437つまんないよ(笑)

    • 0
    • 18/04/15 14:59:29

    燃え上がれ燃え上がれ~ガンダム~

    • 1
    • 18/04/15 14:59:42

    >>20437
    爆笑
    ガンダムオヤジってまじなんだろうねw
    頭弱すぎでしょ

    • 0
    • 18/04/15 15:00:11

    ノンフィクションの話以外やめてよー
    毎週、純粋に楽しんでるんだからー

    来週のノンフィクションって何だった?

    • 3
    • 18/04/15 15:00:19

    >>20439
    お前バカだな

    • 0
    • 18/04/15 15:00:46

    鶏小屋に帰ったかな?

    • 3
    • 18/04/15 15:01:30

    >>20443居るよ

    • 0
    • 18/04/15 15:03:39

    ギークハウス(ニートの集まり)
    大家族
    大衆演劇
    これ観たいなぁ~

    • 3
    • 18/04/15 15:05:18

    >>20445
    ホストも忘れてた!

    • 0
    • 18/04/15 15:05:38

    >>20445
    私は犯罪者の息子に生まれた人が衝撃的だった。
    親は選べないもんね。
    今後も影ながら応援したい。

    • 1
    • 18/04/15 15:06:51

    漂流家族竹下家もインパクト大

    • 4
    • 18/04/15 16:15:40

    マキさん、自分のホームページでの自画自賛がすごいし、パトロンとか恋人探ししてるからジョンさんさっさと捨てた方がいいよ

    • 2
    • 18/04/15 16:20:31

    >>20449
    この人達お互い恋愛自由にしてるんだってよ

    • 2
    • 18/04/15 17:21:40

    ジョンさん、橋爪功に似てる

    • 4
    • 18/04/15 17:52:09

    マキさんのホームページ見て来たけど、何十年更新してないの?って内容だね。
    歳をとらない化け物、純白絹肌、富士額 何もしてないのにこの美貌!みたいな内容。
    現実見ておじいちゃんだけど
    踊り続けたい!!みたいに書かないとあんなホームページじゃオファー来るはずないね。

    • 10
    • 18/04/15 20:41:53

    いま見た!マキちゃん、全国区じゃないのかな?劇場出るならもっと宣伝告知すれば人集まりそうなのになー。
    うまく仕事が来ますように。

    • 2
    • 18/04/16 00:19:41

    >>20445
    ニートのファさんは衝撃だったな。

    • 3
    • 18/04/16 12:03:09

    録画見たけどマキさんは相変わらず自己中わがまま。マキさんはもう変わらないだろうね。ジョンさんが前回より老けたと言うより疲れた感じだった。
    マキさんの芸風も格好も古臭いうえに乳ポロリ尻見せでウケ狙い?はっきり言って汚ないし引いた。ボカシ入りで上半身裸で慌ただしく準備してる姿はだらしなかった。
    番組スタッフに八つ当たりしてるところはマキさんの人間性の表れだと思った。

    長文失礼しまいました。

    • 11
    • 18/04/16 22:04:29

    マキさんが嫌いだからこのシリーズは好きじゃないんだよな
    とりあえず録画見たけどやっぱり人柄とか苦手だし、外見ももう少しなんとかしたらいいのになと思ってしまった。
    来週に期待しよ~っと。

    • 5
    • 18/04/16 23:44:26

    マキさん、あなたが大量に吸ってるタバコも当たり前のように食べてる品数多いご飯もだらだらパソコン見てるだけの生活もジョンさんのおかげってこと忘れないように…

    • 12
    • 18/04/16 23:46:22

    マキさんまだ59歳なの??
    もう65過ぎだと、、
    老けてないか?

    • 5
    • 18/04/17 01:42:23

    >>20458
    えー! そうなんだ!?
    60後半だから仕事しないのかと思って見てたら…。
    マキさん、グズグズ文句ばっかり言ってないで働けばいいのにね。口が達者で嫌だわ。

    • 6
    • 18/04/18 14:37:27

    やっと録画観た、年々ひどい暮らしになってるよね。色々と衝撃的だったよ。
    1歳の息子が、マキが扇子持って踊り出すシーンのたびに笑って喜んでた。

    • 1
    • 18/04/29 14:01:11

    見るからに落ちそう

    • 3
    • 18/04/29 14:03:54

    目立ちたがり屋なのかしらん笑

    • 3
    • 18/04/29 14:08:30

    すっげーナルシス男きもい。

    • 4
    • 20464
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 14:09:20

    お互い本当に付き合うとか好意とかないのかな?

    • 2
    • 18/04/29 14:09:34

    今日のつまんなそう。
    浅いな。

    • 3
    • 18/04/29 14:10:01

    お遊びの域を脱してないわね、ボクちゃん。
    人生経験積んでからにしたら笑

    • 4
    • 18/04/29 14:13:15

    一緒にいてサポートしてる人はお姉さん?

    • 0
    • 18/04/29 14:13:42

    25歳で立教大出て、フリーターを2年やって、思い立って区長に立候補。しかも、その立候補に必要な100万を親から借りるなんて…生徒会長への立候補じゃないんだから…本当に甘すぎる!

    • 6
    • 18/04/29 14:14:38

    >>20467友達以上、恋人未満!!

    • 1
    • 18/04/29 14:15:27

    今のところ、応援しようという目線で見れないなー。

    • 3
    • 20471
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 14:16:23

    なんだ!?あのミニスカ

    • 3
    • 18/04/29 14:16:28

    女の格好…

    • 2
1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ