フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70350件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/22 15:01:31

    >>68012
    本当にシングル同士だったのかな?
    テレビ的にはそういうことにしたのかもだけど、略奪婚だったんじゃないかと思っちゃう。

    • 8
    • 68066
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/22 15:03:31

    なんか飛ばして見ているからかも?なんだけどー
    お部屋が雑多なんだけどそのどれもが何となくオブジェとして機能しているというか?絶妙なバランスで絵になっているんよね不思議なお家w

    • 7
    • 23/10/22 15:05:14

    >>68063
    グループホームの片付けができるのかどうかじゃなくてそんな人が人を預かるような仕事をちゃんとできるのかな?ってことです

    • 10
    • 23/10/22 15:06:07

    >>68054
    そうなんですね。それで大介くんは長男みたいな立ち位置で頑張ってるのね。

    • 2
    • 23/10/22 15:06:22

    >>68066
    ビンボー大家族の感じではないよね
    アレ片付けたら中々オシャレな部屋だと思う

    • 5
    • 68070
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/22 15:08:58

    >>68069
    うんw
    私的にはノスタルジックで嫌いではないよって感じのお家だった

    • 2
    • 68071
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 15:14:52

    ボクと父ちゃんの記憶
    で検索して何個かみたサイトだと、奥さんは初婚じゃなくて?
    アルツハイマーの旦那さんが再婚で、その相手との間に知的障害のある娘さんが施設に。
    再婚相手の今の奥さんとの間に、障害のある長男、次男(大介)、長女(旦那さんには次女)、次女(旦那さんには三女)
    って出てきたけどな。
    で、奥さん「18で結婚して主婦の友社36年やってきたけど」とか話してなかった?
    子ども持ったのがそもそも結婚から年数経ってるんだ、と思ったけど違う?
    これ4作目だって?このシリーズ。
    初めて観たから(汗)。ほとんど情報不足。

    • 0
    • 23/10/22 20:56:00

    >>68065
    不倫してたのかな?
    結婚式の時は、妊娠してたって言ってたよね。
    デキ再婚じゃないの?

    • 6
    • 23/10/22 20:57:10

    お互い連れ子2人いるのに、
    長男、長女って変じゃない?
    最初の旦那の子供の存在がないことになってる。
    再婚してからの子供は三女からになるんじゃないの?
    最初の旦那の子供がかわいそうだわ。

    • 5
    • 23/10/22 20:58:15

    >>68062

    それなのに、長女、長男って変だよね。

    • 0
    • 23/10/22 21:09:15

    >>67979
    連れ子がお互い2人いて、
    この夫婦の子供が4人。
    再婚で子供4人も作って凄いね。

    • 8
    • 23/10/22 21:09:39

    >>67975

    8人だよ

    • 1
    • 23/10/22 21:34:51

    >>68065
    結婚式にそれぞれのお子さん達も出てた写真が出てたから流石に違うんじゃない?
    見た感じ小学校高学年以上とか大きかったよ

    • 2
    • 23/10/22 22:28:22

    再婚して子供たくさん作るとわけわからんくなるね。
    最初の子供がなんかいないことになっていて、かわいそう。

    • 19
    • 23/10/23 08:14:48

    お母さん、何でも次男に頼りすぎ。
    シェアハウスなんて始めたら経営者の誰かが24時間在中しないといけなくなるし、夜中に徘徊する人いたら最低でも2人必要。
    仮にそのシェアハウスに家族で住み込みしながら経営するとしたら娘さん二人はあの山奥から通学させるって事?大変すぎるし、暗くなったら女の子は危ないと思う。
    お父さんのケアだけでも大変なのに。
    お母さん冷静に考え直して。共倒れになるよ?

    • 12
    • 23/10/23 19:20:34

    お母さん苦労が顔に出てるけど綺麗な人だね
    髪下ろしてると角度によって少し浅野温子に似てるなと思った

    • 7
    • 23/10/23 21:12:01

    いま録画見始めた
    大介は自分で弁当作ってるんだ、偉いね!つか、生活費入れてるんだからお母さん作ってあげればいいのに。
    お母さんは大介に頼りきりだから自立して家出ちゃえばいいよ!

    • 8
    • 23/10/23 23:08:31

    グループホーム作るくらいガッツあるなら、長男と旦那を自分でみれるだろーよ

    んで、相変わらずゴミ屋敷

    • 9
    • 68083
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/24 19:06:22

    本当は、長女が三女だよね。

    • 3
    • 23/10/24 19:33:30

    >>68078
    しかも認知の症状出始めてるのに子供作ってるからね

    • 4
    • 23/10/27 03:44:22

    >>68073
    戸籍上ではそうなるんだよ

    前の子も長男
    今の子も長男
    だから仕方ないんじゃないかな

    • 1
    • 23/10/27 04:20:26

    >>68085
    そう。戸籍上は誰と誰との間の長男、長女って記載になる。

    • 1
    • 23/10/27 07:36:20

    やることないの?

    • 0
    • 23/10/27 13:22:06

    もう自演はお腹いっぱーい
    ノー センキュー

    • 0
    • 23/10/29 12:21:51

    今日も理解不能な人たちのお話みたいよ。

    自由気ままに生きてきた男たちに「家族」ができた。彼らは今、「自由」と「責任」のはざまで揺れ動いている…

    移動式の「モバイルハウス」で自由を謳歌していたちはやさん(31)とナルさん(34)。お金に縛られることなく、山で動物を捕り、風呂代わりに川で水を浴びる。「好きなことだけをして自由に暮らしたい」そんな彼らと出会って3年

    ってこれだけ読んだだけでも絶対にイライラする案件だわ。

    • 6
    • 23/10/29 12:54:00

    特別編みてるけどイラつくな

    • 0
    • 23/10/29 14:04:04

    もうイライラしてきた、この男に。

    • 2
    • 23/10/29 14:06:27

    このマンションの前にやってた!
    えっ?結婚したの?

    • 3
    • 68093
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 14:06:45

    奥さんに注意された時のツラむかついたわ

    • 4
    • 68094
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 14:09:09

    自由を好む偏屈男がマッチングアプリはするんだ。こんな男と結婚したら苦労しかない。子供の名前もないわ。

    • 4
    • 68095
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/29 14:09:38

    何この男。ムカつく。

    • 5
    • 23/10/29 14:09:43

    高学歴なんだよねこの男性

    • 1
    • 23/10/29 14:09:44

    可愛い

    • 0
    • 23/10/29 14:09:53

    めちゃくちゃ自分に都合の良い女捕まえたね

    • 4
    • 23/10/29 14:10:12

    こういう結婚費用とか出産費用ってどうしたんろう。
    この男ちゃんと責任ある行動したのかしら。

    • 1
    • 23/10/29 14:10:36

    家に居られると邪魔でしょうがない 
    ちゃんと働けよ

    • 6
    • 23/10/29 14:10:36

    いらつくー

    • 1
    • 23/10/29 14:10:36

    なんだろ?なんで結婚したんだ?奥さんも変わってんだな。ちょっとなんかあれー??な感じ

    • 7
    • 23/10/29 14:11:47

    UNIQLOのショートパンツ持ってる

    • 0
    • 23/10/29 14:11:48

    オムツ交換して、手洗いしないの?

    • 0
    • 23/10/29 14:12:52

    好きなことだけして暮らしたいのになんで結婚したの。結婚も出産も無理な話し

    • 3
    • 23/10/29 14:13:02

    親がお金持ちか

    • 2
    • 68107
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 14:13:15

    家持ち仕事持ちいい女捕まえたね。お互いのご両親はどう思ってるんだろう。

    • 6
    • 23/10/29 14:13:15

    ちゃんと仕事してる男と結婚したらアイス買えるのに‥
    七万の給料で居候させてもらって自我出すな

    • 6
    • 23/10/29 14:13:34

    所謂、、、ヒモ???

    • 4
    • 23/10/29 14:13:42

    うまい

    • 0
    • 23/10/29 14:14:07

    親が金持ちか。好き勝手に生きられるわけか。なんだかなー

    • 6
    • 23/10/29 14:14:15

    夢を追って、とか
    自由でいたい、って聞こえはいいけど無責任だしいい歳した男が言ってると腹が立ってくる。

    • 6
    • 23/10/29 14:15:43

    こういう常に演じてるような人無理だ

    • 3
    • 23/10/29 14:16:10

    >>68112
    それなら1人で生きなきゃね

    • 5
1件~50件 (全 70350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ