フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 10:08:27

    >>35021
    坂口良子にはまるで似てないよ。
    整形する前なんて見られたもんじゃない。
    だいたい整形してもこの程度って顔なのに。

    • 4
    • 19/07/01 11:27:57

    個人的にはあの10代の天然キャラの頃は普通っぽくてすごくかわいかったなぁ。と思ってた。
    お母さんを慕っていた芸能人、たくさんいたから。まだ生きてる頃「娘を食事に誘ってあげて」とか、気にかけてあげてと周りにお願いしたりしてたらしい。
    そこで有名な芸能人が杏里に連絡しても、無視されたとか。テレビで見た。
    あのかわいい頃から、そういう傾向?性質?あったんだろうな。



    • 7
    • 19/07/01 11:31:57

    お母さんのお墓の前で頑張るから絶対成功するからってしつこく要ってたけど、芸もなくてどう成功したいんだろうって思った。
    うちのママはぁ~しか無いよね?

    • 13
    • 19/07/01 11:43:25

    もっと他の生き方出来ないのかな。
    もう無理なのかな。

    絶対成功するって何に成功しようとしているの?

    • 14
    • 19/07/01 11:47:32

    最後、園児のロケ時は痩せたね。

    ストリップの時はL Lサイズくらいあってばっくりした。周りの女の子たちほどよく腕に筋肉ついてたり、引き締まっていたから差がすごかった。

    • 3
    • 19/07/01 11:52:33

    見ていて可哀想になった

    • 10
    • 19/07/01 15:08:26

    >>35023
    整形前

    • 2
    • 19/07/01 15:26:02

    >>35029

    そんな酷くないじゃん。
    今の変な二重よりこっちのナチュラルな方がいい。

    絶対成功するって言ってるけど、芸能界でも風俗でも無い普通の仕事して、普通に恋愛して普通に結婚する、そういう成功を目指すべきってことに早く気付けたらいいね…。

    芸能界も需要無いし、ストリップだってあれじゃあ無理。
    AVだって素人レベル。身体もダメ。
    風俗だって、お客さんはあんなやる気の無い子よりもっと他の子を指名するでしょ。

    友達とかいるんだろうか。

    • 9
    • 19/07/01 15:31:49

    正直今回番組見て思った事は
    子育てしっかりやろうと思った。
    よくママスタで娘でよかったトピ見るけど
    こんな娘になったら大変だ。

    • 13
    • 19/07/01 18:35:14

    観ててこっちが恥ずかしくなった。

    あの歌唱力でよくバンド組んだなー

    あの体型でよくストリップやろうと思ったなー

    よくあの干しブドウと、黒アワビでAVしたなー

    もう良い年して言葉遣いが高校生みたいだし。

    何だろう、マイペースなの?

    • 6
    • 19/07/01 18:37:53

    園児のロケってなんなんだろう
    河本さんってあの河本?

    • 5
    • 19/07/01 18:40:31

    お母さん天国で泣いてるよね。
    芸能界は諦めて普通に地道にバイトでもしたらいいのに。
    歌下手すぎなのにバンドとかびっくりした。

    • 18
    • 19/07/01 18:48:11

    借金は返せたのかな?
    持ってるものはヴィトンとかグッチだったね。

    • 7
    • 19/07/01 21:16:18

    今日、全部録画見たー!最後は完璧やらせだね。本音は黙って手を合わせた所だけ。

    • 7
    • 19/07/01 21:17:33

    あんな事してれば、再婚相手の父親も実の兄弟も関わりたくないでしょう

    • 4
    • 19/07/01 21:17:51

    あんな事してれば、再婚相手の父親も実の兄弟も関わりたくないでしょう

    • 10
    • 19/07/01 21:22:09

    録画見たけどつまらなかったわー。
    一般人のリアルの方が面白いわ。

    • 6
    • 19/07/01 22:49:07

    HP見たけど毎日出勤してる。。。

    • 2
    • 19/07/02 02:19:11

    デリの時にあんなラフな格好なのがおかしい。仕事ナメ過ぎ。

    • 1
    • 19/07/02 03:11:03

    >>35041
    よっぽど高級店や専門のお店じゃなければ今はあんな感じだよ。

    • 1
    • 19/07/02 03:13:07

    芸能界に戻ろうと必死なのは分かったけど、
    需要ないのをさらけ出しただけ

    • 4
    • 19/07/02 05:59:08

    借金やデリヘルは自業自得だけど甘えたい母親がいないのは可哀想

    • 7
    • 19/07/02 07:06:20

    杏里のはyoutubeでみた
    カラオケではまぁまぁの歌だったのにライブでの歌は下手だった

    • 2
    • 19/07/02 12:17:38

    >>35041
    撮影の時もね!

    • 0
    • 19/07/02 12:48:27

    >>35033
    脱力タイムズ

    • 1
    • 19/07/02 12:54:13

    本当に以前のように復活出来ると思ってんのかなあ。もうすでに変なのが寄ってきてたじゃん。悲惨って言葉しか浮かばない。

    • 9
    • 19/07/02 13:07:09

    薬に手を出さない事を祈る

    • 13
    • 19/07/02 18:49:18

    一時期かなりガリガリだったのに、太ると喋り方がふてぶてしく感じるね。タバコ吸いながらだと余計に 。
    しかしお母さんは本当にきれいだね。杏里も弄らなくても良かったのに。これ以上落ちないで普通に暮らせるといいね

    • 5
    • 19/07/02 19:37:23

    母親がいないのはかなりダメージでかいんだろうな。亡くなってからおかしくなったよね。私も母亡くして、辛いときに会いたくても会えないのは本当に辛かった。私は子供がいるから前に進めてるけど、杏里も支えが見つかるといいね

    • 1
    • 19/07/02 20:30:29

    >>35024
    それ、坂上忍がテレビで言ってたよ。
    坂口良子は子役に凄い厳しい女優さんで、それが自分の娘はこれか?ってビックリするくらい失礼で常識知らずで、ちょっともう考えられないくらいだから自分からは彼女にどうこう言ってあげるとか、何かしてあげられるとかないけど、って。
    キツイねー。

    • 4
    • 19/07/02 21:10:25

    >>35024お母さんの財力や人望にあぐらかいてたんだろうね。
    依存度が高いほど失うと心が壊れやすい。再婚相手にもかなり失礼なこと言ってたし。

    • 1
    • 19/07/02 22:03:52

    借金がホストっていう時点で、同情出来ない。世の中には、片親や施設育ちや、とにかく悲惨な思いや悲しい思いした人は沢山いる。発達障害で生きづらい人も。
    でも、そんな人がみんなホストで大金使ったりしない。

    • 9
    • 19/07/02 22:07:22

    >>35034
    AVまでやっちゃって失神してると思う

    • 0
    • 19/07/03 00:20:14

    >>35032
    ごめんけど、35歳の子供3人いる私の方がおっぱいもお尻も綺麗…

    • 2
    • 19/07/04 07:04:25

    >>35053何て言ったの?

    • 0
    • 19/07/05 01:58:59

    名前は伏せますが都内の私立小、中、高と芸能人の娘さんと同級生でしたが、、周りには厳しいような方でもやっぱり我が子はただ可愛いだけで、親が何でもしてあげて叶えてくれるような育て方は、はたから見たら甘やかして放置してるようにしか見えず、、芸能人の子供がああなるのもなんかわかる気がしました。

    • 0
    • 19/07/07 14:03:35

    千葉雄大の声が心地好い

    • 0
    • 19/07/07 14:12:24

    今日つまらない

    • 7
    • 19/07/07 14:16:43

    最初だけ見て、今は船越さんのミステリー(テレ東)見てる。

    • 0
    • 19/07/07 14:18:15

    >>35044
    今までなにもかも母親に甘え過ぎてたんだよ
    だから親が居なくなると何も出来なくなる
    自分の力で何も出来ない人間に育てたのは母親だよ。甘やかし過ぎた結果!ダメ人間になったってこと。

    • 3
    • 19/07/07 14:26:21

    親が元選手の体操一家とか柔道一家とかに生まれた子供は周りからもその道で期待されるんだろうし大変だな。

    • 2
    • 19/07/07 14:27:11

    親が元選手の体操一家とか柔道一家とかに生まれた子供は周りからもその道で期待されるんだろうし大変だな。

    • 2
    • 19/07/07 14:31:16

    姉弟仲良しでいいねぇ。

    • 4
    • 19/07/07 14:34:28

    海外遠征って実費じゃないよね。

    • 0
    • 19/07/07 14:46:44

    フード取り外せるの?

    • 0
    • 19/07/07 14:47:48

    今日はパッとしないね
    テーマがテーマだけに

    • 2
    • 19/07/07 14:51:43

    誰もいない
    珍しい

    • 0
    • 19/07/07 14:53:43

    20歳?子供っぽい

    • 0
    • 19/07/07 14:55:56

    今日は、千葉雄大のナレーション目当てで観たわ。

    • 0
    • 19/07/07 21:41:51

    今録画してたの見終わった。
    先週が酷すぎたから今日のは兄妹の努力に
    泣いた。凄いプレッシャーの中生きてると思う。どうか怪我せず頑張ってほしい!

    • 3
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ