フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/20 15:23:53

    >>58757
    失礼すぎるー

    • 23
    • 22/02/20 15:23:46

    テレビだし編集の仕方もあるからなぁと思ってTwitterの方みてきたら、欲しいものリストとか載せてるガチヤバさんだったわ。

    • 24
    • 22/02/20 15:23:27

    Twitterの自己紹介文に、欲しいものリストw
    テレビみました、寄付しますとか言ってる人の気がしれない

    • 28
    • 22/02/20 15:21:06

    今日の放送を首を長くして待ち望んでたおっさんがトピに紛れ込んできてるのみんな知ってるし、「あわよくば自分も行こうかな」って思ってそうでマジ気持ち悪い

    • 6
    • 58807
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/02/20 15:18:59

    >>58804 育児って知らないままぶっつけ本番なの?調べるよね?誰かに聞くよね?わからないなら調べる。それが出来ないなら同情の余地もない。

    • 8
    • 22/02/20 15:16:58

    Twitter見てきたんだけど、私こういう人達って苦手だわ。
    色々なものを支援してもらって生活するなんて有り得ない。
    変な人たち、ぞっとする。

    • 33
    • 22/02/20 15:16:26

    これを見て「私も!」って人いたら、怖いな

    • 7
    • 22/02/20 15:16:03

    育児放棄ともいえるけど、
    手順とかわからないのかもしれない。

    普通の人じゃないよ。

    • 4
    • 58803
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/20 15:13:53

    >>58797
    こいつも男。女児狙ってる変態。

    • 1
    • 58802
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/20 15:12:35

    >>58799
    こいつが男

    • 1
    • 58801
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/02/20 15:12:09

    twitter荒れてるから
    鍵かけるかもね

    • 2
    • 58800
    • 北タンゴ鉄道宮津線
    • 22/02/20 15:12:07

    ももこの、
    人任せな育児放棄と
    Twitterでバズってます
    ももこに届け!!

    • 7
    • 22/02/20 15:11:01

    >>58781
    変態かよ?お前ニートじゃね?

    • 2
    • 22/02/20 15:10:00

    >>58794
    10代20代の小娘ならまだしも30過ぎても
    あんな考え方ってね…

    • 13
    • 22/02/20 15:09:32

    >>58788
    妄想好きですよね

    • 2
    • 22/02/20 15:08:45

    >>58788
    そういうの、取り越し苦労、大きなお世話、って言うんだよ

    • 2
    • 22/02/20 15:08:45

    >>58792
    えっ沐浴って大変だよ?

    • 5
    • 58794
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/20 15:07:33

    あー最悪な気分
    今まで色んなノンフィクション見てきたから耐性あるけど、見るんじゃなかった

    • 18
    • 22/02/20 15:07:22

    ももこの実親は
    出て行ってくれてせいせいしているだろうね。

    • 20
    • 22/02/20 15:06:44

    子供のお風呂お世話激戦だろうな

    • 4
    • 58791
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/20 15:06:23

    1歳頃、続編希望。

    • 8
    • 58790
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/20 15:06:09

    >>58777育てづらかっただろうね。あの赤ちゃん遺伝してなきゃいいなぁ。

    • 12
    • 22/02/20 15:06:01

    >>58757
    思った以上にクズな女だね
    あれだけお世話になっておいて…
    あームカつく!

    • 17
    • 58788
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/20 15:05:11

    これ見て女児と同居できる!って変態が集まってきたらどうすんのよ。

    • 21
    • 22/02/20 15:04:46

    >>58781
    男なのあなた
    気持ち悪い

    • 3
    • 22/02/20 15:04:44

    鍵山君のエキシビション観て心が救われた

    • 1
    • 22/02/20 15:04:16

    赤ちゃんはもうほんとに超現実です
    社会の中で育っていくからさ
    産んでみていやって程現実知らされるから
    赤ちゃんに罪はないよねかわいいよね

    • 9
    • 22/02/20 15:04:11

    あれだけあつしさん育児してたら仕事無理じゃない?休みとってんの?
    Twitterの写真も全部あつしさん写ってるけど

    • 6
    • 22/02/20 15:03:51

    ノンフィクションは最悪の人生を見、
    自分の幸せを感じられる番組

    • 24
    • 22/02/20 15:03:46

    3人で暮せばいいのにと思うけど、共同生活から出ていったら赤ちゃんが心配

    • 9
    • 22/02/20 15:02:49

    >>58763
    お股ガン見されそう。

    • 6
    • 22/02/20 15:02:33

    あの場所もあの夫婦のメインの場になって、トラブルになりそう。

    • 14
    • 22/02/20 15:02:17

    ももこさん何か障害ありそうだよ。

    • 24
    • 58778
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/20 15:01:42

    >>58774
    ありがと

    • 0
    • 22/02/20 15:01:38

    ももこが実の家族とうまくいかない理由が分かるわ。

    親はまともで普通の事を言ってるんだけど
    その普通の事が無理なんだろうね。

    あれはいや、これもいや、
    これは出来ないあれも出来ないって。

    旦那が子供の為に学校が近い、病院が近い所がいいって言っても

    それは嫌、、だもん。

    • 40
    • 22/02/20 15:01:13

    賛否あるだろうけど、若者にとって逃げ場としてこういう場があるのはいいと思った
    もちろん家庭を持った限りはここを出て自立するべきだが…

    • 13
    • 22/02/20 15:00:53

    >>58764
    似たような他力本願の人だと思う
    うちの実母と姉が他力本願人間だけど、お金がないと姉は親、親は私にたかってはこう言うの見たらかわいそう何かしてあげられないかなって言う

    • 3
    • 22/02/20 15:00:50

    >>58755
    ももこはそうだよ漫画の人
    鶏飼ってる人はジョーさんで旦那さんでは
    ないよ。旦那はあつしで20代としか
    わからなかったです。

    • 2
    • 58773
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/20 15:00:16

    産むより産んだ後の方が大変って知らなかったのかな?
    赤ちゃんもこれから病気したり、しつけしたり教育も受けさせなきゃいけないのに。

    • 13
    • 22/02/20 14:59:39

    >>58766
    見たい

    • 1
    • 22/02/20 14:59:22

    >>58692Twitterで山奥ももこで出てきたよ

    • 1
    • 58770
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/20 14:59:18

    >>58761同じシェアハウスの人ね

    • 0
    • 22/02/20 14:59:18

    高齢の女性は、あのニート達の住居の大家さん?
    それで子供の名前も、その女性から貰ったとか?
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 22/02/20 14:59:16

    >>58749
    そりゃそうよ。
    赤の他人のニート夫婦に、勝手に自分の名前を取って赤ちゃんに名付けられちゃったんだから。

    • 10
    • 22/02/20 14:59:11

    いつか追い出されるよ。
    あんな環境、子どもにいいわけないじゃなん。
    ニートで妊娠ご法度。
    ももこは自業自得だよ。

    • 8
    • 22/02/20 14:59:09

    Twitter、ももこのダメっぷりのツイート嵐

    • 5
    • 22/02/20 14:58:51

    >>58757
    心があったらあんなに人のお世話になれないわw

    • 8
    • 58764
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/20 14:58:23

    >>58744
    こういう人に物送る人ってどういう感情なのかな。助けたいとか使ってくれるならどうぞっていう優しい人たちばかりなのかな。
    でもこれ見ても助けたいって思うのかしら。

    • 4
    • 58763
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/20 14:58:18

    あの環境で女児育てるの不安だよね

    • 17
    • 22/02/20 14:58:16

    >>58749
    しかも事前に相談ぐらいすればいいのにね

    こういう思いも込めて名前付けさせてもらうとか

    • 8
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ