フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 19:00:14

    餃子生焼けだよね。餃子食べた時のシーンが家族ってより他人同士で食べてるみたいだった。両親に無理やり笑ってる感じ

    • 6
    • 19/02/15 18:56:05

    >>30030お給料がいいとか?本人の自由だけど、高速使って1時間通勤して、バスの運転手より地元の方がいいんじゃね?交通費は出てるんだろうけど

    • 1
    • 19/02/15 18:53:43

    なんで旦那の仕事は、足立区のバスなの?

    • 0
    • 19/02/15 18:49:53

    >>30025高校生だしのえる内心では傷ついたり母親を軽蔑してると思う。あんなワガママ+汚い言葉で家族に接する。グータラで太ってるお母さんが世間に晒されて恥ずかしいわよ。私は、のえるは、いつか自傷行為しそうで心配なのよ。あの子Twitter非公開だから悩みあるなら相談のるよって感じでDMでやり取りしたかったけど無視されちゃった

    • 4
    • 30028
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/15 13:27:40

    ノンフィクションの最後にかかる歌がまた良いタイミングでグッとくる物語もあるのにさ。
    美奈子さん一家で最後にかかっても、なんだか感動もしないねぇ。
    まぁ面白いけどさ。
    おカマのマキさんやおなべのジョンの物語も

    • 3
    • 19/02/15 13:21:02

    >>30026
    本当にアウトな家庭なら放送できないよ
    渡津家は長男逮捕で放送見送りだし
    青木家もね?他にもお母さんが一人で出て行って何か問題ありで放送が取り消しされたし
    だから放送されてるうちは問題ないと思う

    • 4
    • 30026
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 13:16:26

    >>29981見た。ヤバかったわ…元祖漂流家族がノンフィクションだとしたら美奈子ん家は糞なバラエティーって思った。

    • 0
    • 19/02/15 12:46:15

    >>30024ライムは、気が強そうだからからかわれても平気そう。
    『うるせーよ』って黙らせそうだけどね

    • 2
    • 19/02/15 12:44:44

    私が、仮にノエルちゃんと仲良くてもあの喧嘩には、ひく。だから子ども達も
    『お前の母ちゃんヤベーな』ってからかわれた人姉妹に絶対いるよね(笑)

    • 2
    • 19/02/15 12:43:06

    >>29989義人は、キレると理性失うけど良い人だと思うな。美奈子がワガママすぎるから周りをイラつかせるんだよ。あの喧嘩て美奈子にすげぇイラついた。でも、面白いから見ちゃう

    • 8
    • 19/02/15 10:16:04

    虐待だ!とか一緒に騒がない人は、みんな美奈子さんにされちゃうの?

    • 0
    • 19/02/15 10:06:08

    美奈子の観たいんだけど北海道だからまだ放送されてない…いつ放送されるのか。

    • 0
    • 19/02/15 09:43:07

    >>30019子供は19歳だから学校に行ってる
    さて本当に消えます

    • 0
    • 19/02/15 09:34:27

    >>30016
    謝らなくても平気よ
    もう気分は落ち着いたの?
    出掛ける時はお子さん連れてってあげてね

    • 0
    • 30018
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 09:12:27

    陣痛シーンが志村けんってどこかの書き込みで見たけど、そう思って見たら本当志村けんでふいたw
    よくあんなの世の中に公開できるなー

    • 10
    • 19/02/15 09:11:20

    >>30015あんなの放送されたら、私なんて恥ずかしくて道歩けないし子供の学校行けないけどね

    • 10
    • 19/02/15 09:09:47

    >>30013出かける予定だったのが相手の都合で一時間も遅くなるから暇になってね!消える宣言したのに、ごめんね

    • 1
    • 19/02/15 09:08:50

    車の中でケンカしてたシーン失笑(笑)
    バーカ、バーカって幼稚園児並み(笑)
    あんな母親で子供達恥ずかしいだろうねー

    • 13
    • 19/02/15 09:00:26

    家事も育児もたいして出来ないおばはんがよくポンポンと産むのが考えられない。
    不快でしかないわ

    • 9
    • 19/02/15 08:55:12

    >>30010
    消えると言い残してまた戻ってくるあたり
    何を書かれているか気になって仕方がないのね
    (笑)

    • 2
    • 19/02/15 08:51:57

    >>30011どうぞ(笑)好きに騒いで!

    • 0
    • 19/02/15 08:42:58

    >>30008
    やっぱり変な人。他人なのにそんなに庇うとか、美奈子本人としか…(笑)

    • 1
    • 19/02/15 08:34:12

    >>30009あなた元ご近所さん?

    • 0
    • 30009
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/15 08:30:39

    テレビ局に虐待と苦情出されても仕方がないと思います。豊〇にいる頃は子供放置で児相に通報されたこともありますし長男君はまだ幼い頃からよくトラブルも起こしていました。近所に住んでいた人なら皆知ってます。まだビッグダディと知り合う前の事ですが。

    • 5
    • 19/02/15 08:17:05

    >>30007そこまで騒ぐなら会ってみたら?って書いたけど?自分の目で見て話してみれば本当の事がわかると思うけど?ネグレクトと決めつけて騒いで何したいの?テレビに踊らされて楽しい?あなた達が騒いでるような事は無かったから、それだけは言い残して消えます

    • 0
    • 19/02/15 08:13:05

    >>30006
    何で会ってみたらになるの?(笑)どこに住んでるかなんてわからないし。
    あなたも相当変わってるね。

    • 3
    • 19/02/15 08:11:40

    >>30004会ってみたら?うちは遠いから行けないけど、ここで騒がないで会って確認してみなよ?その目で見ておいで

    • 0
    • 19/02/15 08:09:43

    >>30002会った事ある詳しくは悪いけど勘弁
    学校行事は来たり来なかったり、これは小さな子供いるし仕事もあったから他にも来ない人いるから誰も気にした事ないけど?それは誰でも同じだと?

    • 0
    • 19/02/15 08:09:07

    >>30001
    子供は親に期待するもんだよ。
    下に書いたネグレクトされてた子も母親が学校にくると嬉しそうにしてたし、自分の母親だけ授業参観に来ないと俺の母ちゃんだけ来ないって寂しそうに言ってたりしたみたい。
    だから余計に可哀想に思うよ。あんな母親なのに子供みたいな喧嘩と言い分をするなんて恥ずかしい。

    • 1
    • 19/02/15 08:06:56

    やっぱりな!と思ったのは、あの頃と何も変わってない、成長が小学生で止まってると思った

    • 2
    • 19/02/15 08:06:36

    >>29999
    同じ学校だったってこと?美奈子も会ったことあるの?授業参観とか来ない感じ?
    考え甘いけど、一つの承認欲求のようなものなのかも。試し行動的な。
    ちゃんと美奈子が向き合って話をして理解してあげればいいけどね。それができないからシオンも変われない。
    縁をきるといってるけど、その方が絶ちきれるかもね。

    • 1
    • 19/02/15 08:04:52

    これだけは言っておくネグレクトや虐待は無かった子供たちは母親が大好きなのも見てわかった、あの人は不器用なのかな?お弁当とかも
    普通に作ってた。

    • 1
    • 19/02/15 07:57:37

    30000

    • 0
    • 19/02/15 07:57:06

    >>29998
    あるよ?まだ小学生とか中学の時だけど話した事も子供同士で遊んだ事もある、あの時から少し疑ってたけど、やっぱりなと思ったし息子も変なやつとは思ってたけど、やっぱりって言ってる。

    • 1
    • 19/02/15 07:51:29

    >>29997
    あなたはあるの?逆にあの無表情は正常な様子とでも思うわけ?

    ネグレクトされてた子に似てるよ。一時施設にいてそのあと親元にいったけど。しかもそこも再婚で母親は家事ができない。

    下の子が小さくてしょっちゅう学校休んで下の子の面倒を見させられてた。ご飯もまともに食べてないし、服も洗濯しないみたいだから汚いまま。ポンポン赤ちゃん作って生む。

    環境がそうだとあーなるんだなって思う。

    • 1
    • 19/02/15 07:37:15

    >>29996
    しおん本人に会った事あるの?
    あなた医療関係者?

    • 0
    • 19/02/15 07:12:39

    >>29995
    シオンのあの目は愛情不足の目だよ。生気がない。ストーリーは流れがあるとしても、あの目は演技でできるもんじゃない。
    すでに統合失調とか精神疾患なんじゃない。
    10代から精神疾患とか親のせいだよ。

    • 3
    • 19/02/15 07:09:32

    なんか虐待とか騒いでテレビ局にまで文句つけてる人いるみたいだけど、本当に虐待とかだったら放送すると思う?スポンサーがつくと思う?ある程度ストーリーが作られてるの気付きなよ!みんな楽しく見たでしょ?面白かったなら良くない?
    でも、息子は世の中を甘く見てるね?うちにも同じ年頃の息子いるけどバイト代から一万くらい渡してくるよ?学生だけど。
    息子の口座に貯金してる
    猫カフェ?コンピューター関係?ゲーム作りたい?バカとしか思えないけど、これも番組で作られたストーリーなら仕方ないのかな?

    • 4
    • 19/02/15 06:55:36

    美奈子もシオンも何かしらの障害ありな感じがする

    • 5
    • 19/02/15 05:09:56

    シオンと同じ年齢の子がいるんだけどさ、シオン頑張れ!って応援してるのと同時に、やっぱり甘いよ。
    バイトもしないでゲーム三昧、通信の形態がわからないから高校の事はなんとも言えないけど、猫カフェやらゲームを作りたいIT系とかコロコロ変わるし、みんなが学校行っている時間ゴロゴロしているし、それで曖昧な理由でパソコンがないと夢も目指せないって所は、頑張りを見せて欲しい(バイトでシオンにかかっている食費くらいは家に入れなさいって)美奈子夫婦に同意してしまう。
    シオン可哀想な環境で育ったけど、実の親義理親関係なしに折が合わない事なんて多々あるし。

    自分が家を出てから産まれた兄弟なんて関係ないって言うのもわかるよね。これだけ絶縁宣言したら、シオンはシオンの人生頑張れって思う。一番可哀想なのは、折が合わないのに家に縛られてる妹達だと思う。

    • 10
    • 19/02/14 22:50:37

    >>29990
    わたしは美奈子はすきじゃない
    底辺大家族が好きだからシリーズ化してほしいw

    • 2
    • 19/02/14 22:49:51

    元祖漂流家族みてきた…
    衝撃…

    • 2
    • 19/02/14 19:33:57

    シリーズ化して欲しい
    何だかんだ言っても美奈子好きだわ

    • 5
    • 19/02/14 18:43:20

    >>29984
    うん。分かる。「普通に答えたじゃんか」って全然答えになってなかったし、赤ちゃんの心配より、無痛分娩できないことのイラつきを抑えられなかっただけに見えた。
    義人さんは基本的にはまともだと思う。子どもたちにも愛情あると思う。
    美奈子がイラつかせてるだけ。
    私温厚な方だけど←
    美奈子近くにいたらイライラしっぱなしだと思う。


    美奈子は何なの。ボーダー?発達?
    何回出産してるんだよ。痛いのが嫌で怖いならつくるな。
    何でそんなに後先考えられないの。

    • 16
    • 19/02/14 18:43:14

    >>29984
    うん。分かる。「普通に答えたじゃんか」って全然答えになってなかったし、赤ちゃんの心配より、無痛分娩できないことのイラつきを抑えられなかっただけに見えた。
    義人さんは基本的にはまともだと思う。子どもたちにも愛情あると思う。
    美奈子がイラつかせてるだけ。
    私温厚な方だけど←
    美奈子近くにいたらイライラしっぱなしだと思う。


    美奈子は何なの。ボーダー?発達?
    何回出産してるんだよ。痛いのが嫌で怖いならつくるな。
    何でそんなに後先考えられないの。

    • 2
    • 19/02/14 18:28:12

    毒親に、育てられたらあんなにもワガママになる????

    • 1
    • 29986

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 18:27:06

    >>29984このシーンでテレビを見ていた、ほとんどの人が、美奈子の発達障害を疑ったと思う。1部では『無痛分娩をワガママ扱いするな』って意見もあるけど美奈子が太りすぎて無痛分娩したら、赤ちゃんの命にも関わるからって心配して言ってくれたのに理解できずに痛いのが怖いですって言って機嫌が悪くなってしまった。ワガママ以外の何物でもない

    • 15
    • 19/02/14 18:18:59

    ノンフィクションで、義人と喧嘩した後のシーンで美奈子が
    『無神経すぎるからイラつく、普通に答えたじゃんか』って言っていたけどあれ誰に対して?義人に言ったにしてもおかしくない?最初は、義人普通に
    「赤ちゃんの大きさどれくらい?」って聞いて普通にこのくらいだよーって言えばいいのに、初めからキレ気味で
    『知らない!分からない!生まれてみないと分からない』って感じであまりにも赤ちゃんに対して関心がないから、義人がキレてバーカーの言い争いになったんでしょ?だから、美奈子がデレクターに
    『普通に答えたのに無神経すぎてイラつく』は引っかかってしまう。

    • 19
    • 19/02/14 12:14:27

    >>29978
    ノエル出てたよ。夕飯ダラダラで旦那がキレてるとき「ノエ、いらない~」って言ってた。

    • 4
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ