まだまだ大丈夫かな…(長文) へのコメント(No.34

  • No.34 通信卒

    SH900i

    06/03/05 03:08:45

    頑張れ!!私が今までの事が無駄な時間を過ごして来た様に感じて焦ってた時に友達に言われた言葉なのですが、『その無駄だと思っている時間があったからこそ今のあなたがあるのだから焦ら無くていいよ!!無駄な人生などない。今過ごして居る時間も充分意味有る物だから』と言ってくれました。主さん夫婦の焦る気持ちも収入面の不安も分かります(私は、親を養っていたので)が無駄な時間なんて無いのだから今はじっくり話あって下さいね。
    長文失礼。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。