プリクラの写りって別人?だよね…

  • なんでも
  • KDDI-CA32
  • 06/03/05 01:17:08
あたし本当にスッピンがおかめ納豆みたいな、平安顔のブサ女なんだけど…。 プリクラは光の加減や化粧で、きれいに見えるらしくて、旦那の会社の人がプリクラみて、社交辞令だと思うけど、一様『奥さんきれいだな~今度、奥さんにあってみたいよ~』と言われたみたくて、旦那が勝手に来週上司を、うちに連れてくるといってました(*´Д`)=з
顔バレしてなきゃ、きてもいいけど、その人平気でなんでもいっちゃうタイプらしくてさすがに、まだまだ女だから、目の前で『いや~君は生きる時代(平安)を間違えたね』(過去に、夜バイトしてた時、客のおやじに言われた事がある。)とか言われたら悲しいな~。
変な期待されてるのいやだ~
どうしたらいいのでしょうか?ライト浴びるの無理でしょ?実家に身を引こうかな?どうしてプリクラは別人にうつすんだろう∑( ̄口 ̄)
きれいにうつされるのはうれしいけど、罪ですよね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 長いよ。きみ
    • N900iS

    • 06/03/05 01:20:22
    言いたい事はわかった。みんなそうだと思うよ。あたしもそう。笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 06/03/05 01:22:01
    うんうん!プリクラの自分はホントかわいい!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 旦那に
    • KDDI-TS32

    • 06/03/05 01:22:34
    プリとはちょっと違うと言っといてもらえばどう?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 01:29:53
    長くてごめんなさい(>_<)読んでくれてありがとうごさいます。も~必死に書いちゃいました。
    なんていうのかな?昔中学の時に、ベル友とか流行ってて、プリ交換して、男の子にあってたドキドキ感が読みがえったかんじです!!
    でも最近はあの頃に比べて全然、プリクラの機械進化しましたよね∑( ̄口 ̄)
    旦那にいってみます。でも旦那は、スッピン知ってるくせに、『いや~奥さん誉められると気分いいね~』だっていってました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI35

    • 06/03/05 01:31:11
    私が写ってるプリ見て同僚に「このこ紹介して!」って言われた。「それ私」言ったら「は……?」って言って絶句してたわ。
    トピズレごめん。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ライト
    • KDDI-HI31

    • 06/03/05 01:33:44
    当てに行きましょうか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ↓どうぞ
    • KDDI-HI33

    • 06/03/05 01:38:33
    そうしてあげて下さいm(_ _)m
    お願いします★

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 01:45:46
    そのこサンですか~♪きてくれたら本当に助かりますね☆でも、無理なので化粧でカバーしようかと考えてます。あまり凹凸のない、のっぺり顔なのでシャドーいっぱい塗りたくって、目もこうだくみみたく、塗りたくってみようかな?とちょっと考えてます。

    それかサイヤク、子を病気になったふりさせて中止にするとか。↓の方わかります。あたしも友達によく、本人と違うねって言われます。
    昔好意を持って人がが、友達の知り合いでプリクラからが出会いで、実際あって終わりました(^^;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • だな
    • KDDI-TS31

    • 06/03/05 01:49:21
    あたいも化ける。
    しかし無駄に厚化粧は止めとけ。
    おかめ仲間からの忠告だ

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SN33

    • 06/03/05 01:49:43
    私はプリでも写り最悪だったから羨ましい‥せめてプリくらい可愛く写りたい!!!

    • 0
    • No.
    • 11
    • (T_T)
    • KDDI-TS31

    • 06/03/05 01:50:40
    よくあることさ…
    昔男友達にこの子紹介してって目の前にいる私さされたよ(ΘoΘ;)
    会社の人も別に美人な奥さん見たいんじゃないと思い込んで頑張れ

    • 0
    • No.
    • 12
    • まるみ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/05 01:51:30
    うーん…
    部屋の照明を少し暗めにしたらどうでしょう?バーとかの照明だと美人に見えますよね♪

    • 0
    • No.
    • 13
    • 主さん
    • KDDI-HI35

    • 06/03/05 01:55:56
    サイヤクじゃなくて最悪(さいあく)だよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 01:56:00
    だなさんありがとうございます。
    厚化粧やめた方がいいかな?? そうですよね~なに家にいるだけなのに気合いいれてんだ!!って思いますよね(>_<) どっちみち、泊まりになったらスッピンみられるわけだし…
    この際化けの皮はがして、暴露パーティーでもしようかな?旦那もネバーエンディングストーリーのファルコンにそっくりだし、あたしもタヌキそっくりだし…素顔でいきますかねっ(*^_^*)アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 02:02:07
    レスしてる間にありがとうございます。最悪か~∑( ̄口 ̄)いや~お恥ずかしいです…(#^-^#)
    暗くってのもいいですね~うち貧乏で、おしゃれな証明ないからカウンターキッチンのライト二個ぬいて、一つの光にを最弱にしようかしら~でも、真っ暗になりそうだな~υせめてろうそくでムード出すとか…。って、絶対むりですね。 (´∀`)

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 02:03:50
    (T_T)さん応援ありがとう☆彡がんばります!

    • 0
    • No.
    • 17
    • だな
    • KDDI-TS31

    • 06/03/05 02:05:04
    いいねいいね。
    そんなお前が大好きさ。
    もぅむしろ顔真っ白にしてさ、おはぐろとかしちゃってさ。
    ほっほっほっ良くぞおいで下さいましたね、ごゆるりと。とか言ってみたらどうだ!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 証明(笑)
    • KDDI-TS31

    • 06/03/05 02:06:04
    落ち着け。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 似た経験ある
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 02:10:34
    5~6年くらい前にネットで仲良くなった子とプリクラ交換したらそのサイトで美人と噂になった為に未だにオフ会には怖くて行けない。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 02:13:18
    だなさん馬 鹿ウケして、一人で、フフフって笑っちゃいました(*^_^*)最高~平安女顔としては、その志村メイクはありですね~ハハハ(^ε^)♪ 真っ白に塗りたくって迎え入れたら、タイムスリップしそうで案外喜ばれそう♪
    またやっちゃった~照明です。変換で証明が一番なのが悪い!このバ カちんが~(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 21
    • まるみ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/05 02:17:34
    主さんウケる~♪
    いっその事ロウソクだよぉ。(´-ω-`)
    いや、ロウソクはヤバイかも!ブキミだから。(;^_^A
    主さんは人当たりよさそうだから、性格の良さを前面に出せばいいと思うよ~♪魅力のある人は美しく見えるもんです!

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 02:18:34
    同機種さんありがとうございます。
    あたしもオフ会とかいったことないです。余談ですが、あたしのアバターは、全く別人でマジでかわい子ちゃんです…υ

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 02:26:21
    まるみさんありがとうございます。
    まるみさんのでちょっと案がでました!懐中電灯パーティーとか…うちは、むりですが、誰かどうでしょう??
    イヤイヤ、あたし性格悪いですよ…υ
    結構陰湿で、またトピズレですが、小学校の事のあだ名が、河童でしたm(_ _)m
    中学でアラレちゃんにでてくる、マシリト博士って言われてたし…(*´Д`)=зでも、うれしいこといって頂ありがとうございます(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 24
    • 主さん面白いネ★
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 02:46:35
    すごい暴露、一人で主さんの姿想像してニヤニヤしちゃったよ~ごめんね。
    ((=゜♀゜=))
    あたしは、あだなは顎出てるから、アントニオだったゼ!!主さん来週頑張ってね(*^o^)乂(^-^*)
    バ.カとのメイクで、KO決めてね

    • 0
    • No.
    • 25
    • いっそのこと
    • D901iS

    • 06/03/05 02:57:17
    十二単きて、皆で百人一首大会♪主さんの顔みつつ、プチ平安バーチャル体験

    • 0
    • No.
    • 26
    • パーマン3号
    • KDDI-KC32

    • 06/03/05 02:59:12
    私ものっぺり顔だよ~だから化粧しやすい むしろアートってかんじです(^_^;) 二人目産まれてプリクラ撮りに行ったけどデブすぎて…デブは修正できないですね プリクラ綺麗に撮れるなんてうらやましいですよ~

    • 0
    • 06/03/05 02:59:13
    おかめ納豆… そんなに色白いんだ… 来週の報告楽しみにまってますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 03:37:54
    子供が泣いてたので、寝かしてたら遅くなってすいませ~ん(>_<)アントニオってそのままですか?同級生にいましたよ。佐々木君ていう、忍者みたいな人で、アントニオ佐々木っていわれてました!でも、あたしは妖怪ですから~残念!!(古ッ!すまん…)
    でも応援ありがとうございます。十二単衣ですか~百人一首大会ワラ(σ・∀・)σすごいかも…百人一首大会とか、上司も迷惑ですよね…υ
    いっそのこと、外で蹴鞠でもしましょうかね~(´・ω・`)まなかなさん、アートメークって、もしかして顔はパレット?? あたしはそうですよ。こののっぺり顔を、いかに芸術的に、しかあげるか~!!日夜、雑誌を読んで研究していますが、高い化粧品がかえないため、いつもよくない出来です。シャドーを入れる茶色チークがすぐなくなります(>_<) プリクラは、ライトがいっぱい当たるし、角度ですね~照明からとると本当に、福笑いみたいなんですけど、顔を傾けると割と、凸になりました。プリクラで気に入らないと子は、消したり、文字書いたりして、駒かしてます。m(_ _)m
    あたしも子供生んでから、かなりアンパンマンみたいですよ(*^-^)ノアハハ~ まじささん、あたしは白色ではないですよ!くすんでます。来週連絡しますね☆多分、月か火曜だと思います!とりあえずみなさんからいただいた意見参考にさせていただきます。まず旦那に『ブッサいくで、たぬき顔』いっていわせます!皆さんありがとうございましたp(^-^)q

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-CA32

    • 06/03/05 03:52:49
    眠くてすごい間違えてごめんなさい。 照明→正面
    気に入らないと子     ↓
    気に入らないとこ。白色→色白
    いっていわせます。 ↓ って、言わせます。誤字脱字いっぱいで読みにくくてすみませんでした。ほかにもあると思いますが、思考回路が、今壊れてるので許して下さい。すみませんでした。(ρ_-)o

    • 0
    • No.
    • 30
    • 私も別人
    • N901iS

    • 06/03/05 03:53:53
    旦那や友人には詐欺だといわれます。
    デブですが、顔アップで体映さず顎引いて目を開ければ、デブに見えません。
    姪は私のプリクラを見て、私に向かって『これ誰?』と真剣に聞きました。
    ほんと別人…。
    私もプリだけ見て期待されると困ります…。
    普段からプリクラの顔になれるならなりたい(笑)

    • 0
    • No.
    • 31
    • 大爆笑
    • P901i

    • 06/03/05 03:58:36
    主さん、おもしろすぎ*笑*こんなに笑ったの久しぶり!主さんありがとう♪
    声出さずに笑ってたのに旦那起こしてしまったよ~

    • 0
    • No.
    • 32
    • トピ文
    • D901iS

    • 06/03/05 04:42:16
    一様ではなく一応(イチオウ)ですよ☆

    • 0
    • No.
    • 33
    • 主さん
    • N901iS

    • 06/03/05 04:46:39
    おもしろい、ニヤニヤ笑いながら読んじゃったよ、キモチワルイ

    • 0
    • No.
    • 34
    • 主さん最高!
    • KDDI-HI35

    • 06/03/05 07:08:58
    誤字脱字の多さと『蹴鞠』にウケタ

    • 0
    • 06/03/05 07:16:02
    写メもやばいべ

    • 0
    • No.
    • 36
    • ノーピン
    • P900i

    • 06/03/05 08:07:32
    私、旦那の会社の人に会った事あって次の日から毎日のように旦那に『奥さん可愛いね~今度のみに家に行くよ~』とかタイプだなんて言ってたらしいけど、ある時スッピンで会って。
    それ以来プッツリ何も言わなくなったらしい…( -_-)

    • 0
    • No.
    • 37
    • ハバネ~ロ
    • V903SH

    • 06/03/05 08:22:13
    一瞬、友達が立てたトピかと思いましたΣ(・д・ノ)ノ
    友達も周りから「平安美人」と言われてたり、「平安時代なら絶世の美女だね」と会社の人に言われた、と言う話をよく聞きます(´-ω-`)友達も、メイクにかなり気合い入れててるけど、目が中心かなぁ。でも、主さん面白いから、旦那さんの友達は楽しく過ごせると思いますよ♪
    ちなみに私は昔、メル友に写メを送って会ったりしてたんですが、「写メの写りいいね」と言われてました(>ω<;)

    • 0
    • 06/03/05 08:44:49
    主さんごめん、かなり笑わせてもらいました( ´艸`)今の勢いで飲んだら絶対楽しいから大丈夫(*´∀`*)化粧は凹凸つけすぎるとそれもまたすごいことになるのでナチュラルっぽい厚化粧をマスターして下さいヽ(・∀・ヽ)

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-CA32

    • 06/03/06 19:30:39
    皆さん遅くなってごめんなさい(>_<)
    昨日は、旦那に急かされて、ピクニックに行ってきました。旦那が、明らかに食べれなそうな、変な雑草持ってきて『これ食べれるんだよ』って、なんか藤岡弘にみえました!
    で、帰ってきて爆睡して、今日も出かけたのでこんな時間になってしまい申し訳ありませんでした。皆さんからあの後、いっぱいレスがあってびっくり(^ε^)♪ありがとーございました。笑っていただけてよかった?です。p(^-^)q
    本当に国語バ カなんで、誤字脱字ばかりですみません。
    ちなみに明日になりました!旦那に今日いわせるように言ったんで又、帰るの夜中になるんですけど…。レスします☆
    その時に周りの人に、聞いたことをレスしますね!ちょっとご飯作ったり、テレビみなきゃ行けないからごめんなさい。本当にたくさんの、レスありがとうございました☆彡

    • 0
    • No.
    • 40
    • あー
    • N901iS

    • 06/03/06 21:28:47
    わかるわかる!!私も写メ、プリの写りいいから困るよ。。旦那が会社の人みんなに見せてるらしくて可愛いって評判になってる。。一生会えません

    • 0
    • No.
    • 41
    • ごめん大いに笑った
    • PC

    • 06/03/06 21:41:13
    主みたいな性格好きだわ~
    私だったら自分からプリクラと違くてすみませんって言っちゃうわ。
    持ち前の明るさ・性格で乗り切ってね!

    • 0
    • No.
    • 42
    • 主さんま~だぁ~??
    • PC

    • 06/03/06 23:50:43
    皆が大爆笑とか書いてあったから、読んだら主のファンになっちゃったよ!!
    レスしてくださいね。楽しみにしてます。

    • 0
    • No.
    • 43
    • あたしも
    • N900iS

    • 06/03/07 00:01:24
    主さん家行きたいo(≧∇≦)o
    プリ写りあたしブサーだから羨ましい…

    • 0
    • No.
    • 44
    • 錦蛇
    • N902i

    • 06/03/07 00:07:41
    あたしの最高の出来のプリは、元旦那と写ってる…。元旦那の顔なんか二度と見たくないけど、自分の顔が別人のように可愛く撮れてるから、捨てられないの&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/03/07 00:22:57
    あたしも主さんのファンになっちゃった(笑)かなりウケる!
    世の中の男が初めから、写メ&プリは違うんだって学習しといてほしいよね~(笑)

    • 0
    • No.
    • 46
    • ほんと
    • KDDI-KC32

    • 06/03/07 00:31:12
    主さん面白いね!
    そのノリと明るさならイケるよ♪

    • 0
    • No.
    • 47
    • 私も
    • KDDI-HI34

    • 06/03/07 00:31:17
    ついさっき思ってた…

    • 0
    • No.
    • 48
    • ☆小悪魔☆
    • F901iS

    • 06/03/07 00:52:10
    主さん面白いから全部ロムっちゃったよ(ノ∀`*)

    人気あるしコテ作っちゃえば??

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-CA32

    • 06/03/07 02:31:06
    皆さんレスありがとうございます~♪ こんなに、人に相手にされたの久しぶりだからうれしいですよ~(^ε^)♪
    しかも、ファンなんて…☆うれしいじゃないですかぁ~涙 旦那さっき帰って来ました。まったく、今日も遅い。『後輩がね…後輩がね…』って、お前の後輩、今月、何回目だよ~o(_ _*)oしかも今日帰ってから、旦那の嘘話に付き合わされてこんな時間になりました…(>_<)
    ちょっとスレとは関係ないんですけど、なんか旦那と出合って、今年で五年目になるんですけど…。旦那は、毎年一回、カメハメハ=зが、打てるんだ!!どうしようもないうそをつき続けてます。
    で、さっきも自分の武勇伝かの洋に、10歳の頃、ドラゴンボールごっこをしてて旦那の役は【クリリン】で、それ以来毎年カメハメハが打てると、一年一年のホラ話をきかされました。今年は、つい2、3日前に打ってしまったそうです。あたしは早く皆さんに、レスしたかったのに、本当に遅くなってすみません(>_<)
    で、今日旦那が、上司に『うちの奥さんプリクラ写り、これは綺麗ですけど、実物、妖怪大戦争に出てきな妖怪顔で、特殊メイクなしでヤバいですよ…!!』と、いったそうです。(そこまでいわなくても…って内心思いましたが)
    上司の返事は『そんなに妖怪みたく化けるんだね!たのしみだな~』だそうです。続きます。

    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-CA32

    • 06/03/07 02:51:46
    なんか最後まで書いたら、NGワードで、戻ったら途中(下のレス位まで)から 消えちゃいました~で、話はさっきの続きにもどりますが、本当に一言多いから、本当に春一番でどっか遠くに消えちゃばいいのに~(>_<)って思いました。
    旦那が『そんなにイヤなら、飲みに誘って視界を霞ませてくるよ~』と言ってくれたけど、酒飲めないみたいです…(stopザ飲酒!)
    旦那→いつものお出かけ用メイクでいいよ~
    実母→ちゃんと大人なメイクしなくちゃだめよ!眉毛ちゃんとかきなさいよ!
    義理母(マザコンババァ)→○○〔旦那〕の為にちゃんとしなきゃ恥ずかしいでしょ。特にあなた目、たれ目だから、上に上げるように書きなさい!
    友達→志村けんの バ カ殿メイク(このスレ見せて)
    といわれました。
    明日てか、今日どうしましょう?旦那の意見きこうかしら?ちなみにカウンターキッチンのライト、二個抜いたら、なんかムードのある部屋になりましたよ!なんか明日は戦いにいく兵士な気分です。後、あたし24歳です。明日出来たら、コテにしようかしら?義理母に言われたんけど、『あなたね~普通は料理の心配するのに、顔の心配するなんて、本当にそれでも主婦なの?顔はあなたの家系みんな同んなじなんだから、いまさらあがいても無駄よ!あきらめなさい。』って、言われました~。(*´Д`)=зアハハ
    でも、義理の母の言うことは正しいな~長々読んで頂きありがとうございました。明日がんばります☆

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ