急上昇
はる
昨日接種した時「100人に1人、一週間後に発熱する」と聞きました。
でも翌日の今39℃です。 病院行きたいけど土曜休みなので明日になります…。同じように一週間後ではなく翌日発熱されたお子さんいらっしゃいますか?
風疹始めいろんな予防接種の副作用サーチしましたが、翌日はいなかったので心配です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
N900iS
06/03/05 17:02:41
皆さんアドバイスありがとうございました!
予防接種した病院とは違いますが土曜やってる病院あったので昨日行ってきました。
副作用はそんなに早く表れないから風邪だと言われ飲み薬もらいました。
薬飲んだからか昨日は夜7時~朝11時まで寝てびっくりしましたが、お陰さまで起きたら39℃→37℃に下がってました!
このまま復活したらいいなぁ。
皆さん心配&アドバイス本当に本当にありがとうございましたm(__)m
返信
No.3 病院
N900iS
06/03/04 17:08:06
行ったほうがいいよ。副反応じゃなくて、たまたま風邪ひいたのかもしれないしね。
元気に見えてても実は体調悪くて、抵抗力弱ってるときに注射して熱出ちゃったとか…とにかく心配なら病院行ったほうがいいよ。
返信
No.2 あ
N900i
06/03/04 15:15:30
私は熱はなかったけど、次の日から発疹が出て医者行ったら特に薬も出なく、風疹の副作用なんてほんとめずらしいねぇで終わりでした(^_^; 参考にならなくてごめんなさい。
返信
No.1 副反応
SH900i
06/03/04 14:37:23
休日救急に電話してみましょう!風疹は滅多に副反応出ないと聞いたので心配ですね。
返信