-5~10Kg落とす!!!今日から報告&#x{11:F99F};

  • ダイエット
  • 小ブタ&#x{11:F9FA};ママ
  • P900iV
  • 04/11/15 23:24:45

旦那を見返す!!来年こそは娘とおそろいビキニ着て海行きたい&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

22歳(娘2歳&#x{11:F9A0};)
身長150cm体重52kg
上から88cm/73cm/93cm
━━━━━━━━━━━
体重40~43kg
上から85cm/57cm/83cm
特にウエスト、ヒップ&#x{11:F9A7};脚も細くしたい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

生理終わりからの一週間が痩せやすいと聞いたので今日から&#x{11:F9A9};本気でスタート&#x{11:F9A9};
妊娠前よりも細くなる&#x{11:F9A9};やればできる&#x{11:F9A7};だって赤ちゃん生めるんだもんね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

同じ様な方、本気で痩せようとしてる方。
一緒に頑張りましょう&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • りぃたん
    • F900i
    • 04/11/17 01:55:10

    こんばんは&#x{11:F995};
    仲間に入れてくださぃ&#x{11:F99A};23才【娘③ヶ月】160㌢51㌔86・64・?です&#x{11:F9A9};目標は妊娠前の46㌔&#x{11:F9A9};
    ◎腹筋10回
    ◎腕立て5回
    ◎お腹が空いてる時はカロリーが少ない物からゆっくり食べる。

    で始めてみます&#x{11:F9A0};また来ますね&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};よろしくです&#x{11:F99D};

    • 0
    • 6
    • なな
    • P252i
    • 04/11/16 21:56:11

    はじめまして&#x{11:F995}; 主さんと似たような体型だったので、私も仲間にいれてください&#x{11:F99B};
    153-51 84/66/89です。 ストレスがたまると、食に走ってしまってなかなか減りません。 今日は脚上げ腹筋しました。

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F8EE};
    • N2102V
    • 04/11/16 20:19:12

    私も入れてください&#x{11:F99A};2人目産後1ヵ月デス&#x{11:F9A0};
    150㌢・48㌔&#x{11:F9DC};&#x{11:F9D0};
    私ゎ明日カラ①食置き換えやります&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A2};
    今ゎスリムアップクッションしかやってません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今日から腹筋10回します&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};慣れたら増やしていくぞ&#x{11:F9AF};

    目標妊娠前の40㌔です&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 4
    • まゆぽん
    • P900i
    • 04/11/16 14:11:52

    私は2年前165で70ありましたが気合いで絶食に近いダイエットでここまで落としました&#x{11:F995};あとは学生時代やってたバレーを1年前に始めて現在にいたります&#x{11:F99A};私のやり方(絶食)はよくないと思いますがこれが一番減りますよね&#x{11:F9A0};でもこれからはゆっくり運動しながら減らして行こうと思ってます&#x{11:F9CF};目標までみんなでがんばりましょうね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/11/16 11:29:32

    わたしはストレスをためない様我慢しないダイエットします&#x{11:F995};

    学生の時は1ヵ月で7キロ減らしたこともあります。当時はテニスばかりでしたからそれでたくさん減ったんだと思います


    今は家にいる事ばかりなので、家事をする時は爪先たち。料理の間にウエストひねり。娘とままごとや絵本をみる時は背筋をのばして背筋腹筋を意識したりします。
    あとは夜ストレッチ。近場へは歩き。
    その変わり、ストレスをためない様、好きなもの食べます&#x{11:F991};
    旦那の弁当用意しながらチョコ食べたり、ラーメン食べたかったら食べます&#x{11:F995};
    すると、いつもはしない所を拭き掃除などします。

    できる事から。無理せずやります。慣れたら、チョコなども止め運動も増やします&#x{11:F995};

    皆さんの今までの成功ダイエットなどありますか?

    52kg/便無

    • 0
    • 2
    • まゆぽん
    • P900i
    • 04/11/16 06:23:53

    私も仲間に入れてください&#x{11:F9A7};165㌢56㌔です&#x{11:F999};目標は50㌔まだ先は長いですが一緒によろしくです&#x{11:F9C6};みなさんはどんなダイエットしますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F9FA};
    • SO505i
    • 04/11/16 03:46:33

    ぁたしも本気でやせるぞ&#x{11:F9A9};
    160㌢ 48㌔
    学生時代のひきしまりをもう一度&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ