ポスティングの仕事してる方 またやった事のある方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/17 15:18:35

    >>33管理人さんとかいたら嫌な顔されたり、追い払われたりするからじゃないかな。

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 12/11/07 13:43:14

    あげ

    • 0
    • 12/11/07 17:40:59

    今やってるのが毎日じゃないから、近所のピザ屋のポスティングもしようかなぁって思ってます。
    以前、遠くのピザ屋のポスティングしてた時は行くまでで時間がかかってしまい、すごく疲れたけど、時給だし気分的に楽でした。

    今のは4日前には連絡がきて、布物は家まで持ってきてくれます。
    報告とかはメールなので、自分のペースで進められていいです。

    • 0
    • 12/12/14 14:51:36

    ポスティングやっている人、他にもいませんか?
    融通が利くという理由で始めましたが、指定された地域は住宅密集地ばかりではない為、ポストからポストが離れていて思うように配れず挫けそうです。
    今日は、時給に換算すると600円でした。やっている方のメリットを聞いて、気分をあげたいのでお願いします・・・

    • 0
    • 12/12/14 15:00:22

    >>46
    とにかく歩くから、ダイエットになるかも。

    • 1
    • 12/12/14 15:45:21

    >>46
    もうやらない!わりにあわない普通に働いた方がマシ!

    • 2
    • 49
    • ぽんチャン☆
    • 12/12/20 16:35:36

    やってます。
    夏は暑く、冬は寒いからサボりがちだけど。

    良い点をいえば、1人作業だから誰にも気を使わないでいい。

    化粧したりキレイなカッコでやらなくてもいい。

    運動不足解消

    子供と散歩がてら出来る。
    うちの子、楽しんでやってますよ。

    • 0
    • 50
    • ぽんチャン☆
    • 12/12/20 16:38:55

    >>41
    だいたい何処も禁止されてるよ。
    バレなきゃいいんだろうけど…

    • 1
    • 13/01/15 09:50:29

    あげます!

    • 1
    • 13/01/23 20:17:25

    あげ
    ポスティングやってるひといないかなぁ。

    • 0
    • 53
    • やってるよ
    • 13/01/23 20:24:02

    不動産会社のチラシを配布してます。
    この季節のポスティングは寒くてつらい‥
    手袋してるとチラシ取りにくいから手袋できないし。

    • 0
    • 13/01/23 21:06:34

    やってたけど辞めました。
    悪いことしてる訳じゃないのに、何かうしろめたい気持ちになって…↓

    全然お金になりません。

    • 0
    • 13/01/23 21:24:18

    やっぱ、辛いですよね。今、やるかやらないか検討中です。

    • 0
    • 13/01/23 21:32:17

    やってます。週1日、2時間程度で月3万です。時間の融通きくし辞められない。

    • 4
    • 13/01/23 21:37:21

    雨ふると倍時間がかかるし、チラシ濡らしちゃいけないから気も遣う。
    時々、怒られるし。

    時給計算したら500円とかザラでやめた

    • 0
    • 13/01/23 21:53:37

    私がやってた所は何枚かまとめて一件2.5円だった。
    報告とか結構きびしくて、このマンションはチラシ配布禁止だったとか、管理人さんに声掛ければOKとかも報告しないといけなかった。次の時もそれを同じように言わないとちゃんと配ったのか疑われるし、配られているかの確認もされていた。
    マンションやアパートの集合ポストにいれるのは禁止だったから、エレベーターない所はきつかった。
    ポストに『チラシ入れるな』など書いてあってもそれはピンクチラシの事であって、うちのは健全な物なので入れてOKと捉えて必ず入れるようにと言われてた。
    でも何回か配ったお宅から、チラシを入れないように書いてあるのになんで入れたんだ!と怒られた。

    • 2
    • 13/02/22 15:29:31

    求人てどこにでてますか?

    • 2
    • 13/03/06 08:46:22

    あげ

    • 0
    • 13/03/06 09:20:48

    日焼けとかどうしてますか?
    日傘してやっていいのかな?

    • 0
    • 13/03/06 09:26:33

    ホスティング
    ゴミになるだけ。すごい迷惑!!

    • 2
    • 13/03/06 09:28:13

    >>62
    なら広告ぬしにクレームいれるか、ポストに張り紙したら?

    • 0
    • 13/03/06 09:32:52

    >>61
    禁止ではないけど、日傘は邪魔になると思います。


    私は場所によって違うけど、時給500~1000になります。雨の日は配布禁止。
    ノルマも、日にち・時間の指定もないから自由。メールで報告。
    自由過ぎて、やる気が出ない(給料が少ない)のが問題です…


    ダイエットにも運動にもなって、体力つきました。冬より夏が厳しいです。
    辞めたい辞めたいと思いながらもズルズル続けています。

    • 0
    • 13/03/06 09:36:00

    >>64
    追加

    真夏は帽子、アームカバー、日焼け止め、首に保冷剤、バッグにペットボトルで水分補給しながらやってます…

    • 1
    • 13/03/06 10:36:21

    単価ってどのくらいが普通ですか?
    求人みたら2円~3円が多くて、DM配布で25円ていうのがありました。

    あと時給800円とか

    • 1
    • 13/03/06 10:43:36

    >>66
    旦那の会社、チラシなら1件8円って言ってた。
    1時間で何件出来るんだろう。集合住宅とかだったら結構行けるよね?

    • 0
    • 13/03/06 12:32:40

    >>58チラシ禁止の家は迷うよね。禁止シール貼ってあったから入れないでいたら何で入ってないんだと苦情きた。

    • 1
    • 13/03/06 13:19:18

    64です

    うちは単価5円ですが、一戸建てのみです。
    密集地なら一時間200件配れます。
    求人は時給で載っていましたがそれは平均値で、実際は出来高制でした…

    • 1
    • 13/03/06 14:36:24

    一部3円と言われた

    • 3
    • 13/05/26 08:11:57

    今ポスティングしようかと検討中です。
    旦那が仕事の時は、もうすぐ3歳の子と一緒に回る予定ですが旦那がいない時は車はなしです。
    自転車なら、一回一回下ろさなきゃ危ないし、やっぱりベビーカーかな?
    車なしで子連れの方、どのように配ってますか?

    • 0
    • 13/05/26 08:26:47

    >>71
    三歳年少の子供がいます。幼稚園が連休や午前保育の時など一緒に行ってます。
    うちは基本車で(自転車ないので)バギー使ってますが、乗るの嫌がって結局荷物置きになってます…。
    ガソリン代もバカにならないので、自転車購入予定です!

    お子さんが、ベビーカー嫌がらないのであれば、ベビーカーが良いと思います。アドバイスじゃなくてすみません…。

    • 0
    • 13/05/26 15:15:02

    >>71
    これからの時期は暑さで仕事が厳しいよ。涼しい時間帯はお子さんも連れてたら、時間が忙しくてあまり配れないと思う。

    • 0
    • 13/05/26 15:56:49

    >>71子連れではかなりしんどいし時間も余計にかかるし良いことないよ!

    • 0
    • 13/05/26 15:57:45

    仕事の一環でやってますが、楽しいですよ。
    慣れてくるとサラサラと早く入れれるようになります。
    仕事自体週3~4のパートなので、空いた時間にできそうなポスティングのバイトもう1つしようか考え中です。
    今までは空いた時間は内職をやっていて内職も子供が病気でも出来るし良かったけど、単価が安いのでポスティングにシフトしようかと考え中。

    • 0
    • 13/05/26 21:55:12

    私には無理。戸建てが殆どなくて、マンションばかり。
    マンションの管理人さんに叱られ、以来ビクビクしながら配ることに耐えられなかった…

    • 0
    • 13/05/26 22:14:18

    クロネコやったけど、1日でやめた。
    元々方向音痴だし、チャリで何百軒も回るのは大変!

    結局接客業で長く働いてます。

    • 0
    • 13/06/01 13:35:45

    ピザ屋のポスティングやってた方教えて下さい。求人には時給と書いてあったんですが、普通のアルバイトのように出勤してタイムカードを押し、チラシを持って出発というような流れでしょうか?

    • 3
    • 13/06/01 13:36:18

    >>78はい

    • 0
    • 13/06/01 13:40:27

    >>79
    ありがとうございます。月曜日に電話してみようと思います。パートと掛け持ちだから週2くらいだけど雇ってもらえるといいな。

    • 0
    • 13/10/30 23:24:02

    始めて1ヶ月ですが、しんどいやってる人いますか?

    • 5
    • 13/10/30 23:26:57

    うちも始めて1ヶ月
    1万2000円とりあえず稼ぎました。

    • 0
    • 13/10/30 23:33:21

    >>82
    週何回何時間配ってます?うちは単価4円のチラシ

    • 4
    • 13/11/04 20:13:26

    あしたから始めます。たくさんしたいなら、1ヶ月2万枚は保証してくれるみたいですが、そんな配れないって!!

    • 0
    • 13/12/03 02:08:39

    あげます!
    ピザ屋のポスティングのバイト募集をみたんだけど、赤ちゃん連れてだと大変かな?
    うちは団地だから沢山入れられるからやりたいんだけどなぁ。

    • 2
    • 14/04/26 21:11:01

    某ピザ屋さんのポスティングに採用されました!
    幼稚園行ってる間だけ、歩合制じゃなく時給制だから月6万円位頂けるそう。体力的にキツそうだけど頑張る!

    • 0
    • 14/04/30 15:59:12

    2歳の子連れては厳しいですか?保育園が中々空かないので連れて出来る仕事がポスティングしかなくて。
    小さい子連れて配ってる方、月いくら稼いでますか?

    • 4
    • 14/04/30 16:01:36

    >>87都会?

    • 0
    • 14/05/01 00:22:00

    皆さん、一枚配っていくら?

    • 4
    • 14/05/01 19:49:21

    >>86ピザハッ○?私も応募するか悩んでて。
    時給制って、枚数のノルマがあるのかな?

    ピザハッは一日三時間で結構キツいかなあと思って。

    • 1
    • 14/05/01 19:53:32

    ポスティングってやせますか?それが目的でやりたい(;^_^A

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ