• No.29 探したけどない!

    26/11/02 08:51:04

    うーん。私も今の会社で事務しててアスクルで注文してるけど本当に便利だよね。
    でも経営者から、「手間かもしれないけど、なるべく事務用品屋さんから注文してあげて」と言われた。地元企業の応援の意味でも。
    地元の小さな事務用品屋さん。先代からのお付き合い。時代は変わるけど、人との繋がりは変わらない。テプラのテープ一個でも手渡しで届けてくれる。笑
    今は置き配の時代なのにね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。