• No.93 そんなに強くしてない

    26/11/04 08:24:56

    都心の旗竿地に住んでるけど、選べるなら角地がいいよ。お隣の旗竿地と隣接してるからお隣さんガチャに外れたらすごく窮屈な生活になるし、大きな冷蔵庫とかベランダから搬入するような家具家電を購入しても旗竿地は重機が入れないからと断られる。日当たりは別にそこまで変わらないと思うけど、、うちの場合は日当たりは確保されてるよ。メリットは置き配を気にしないで良い位かな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。