• No.5 今日じゃないとダメだった

    26/10/20 14:32:57

    フロスって糸みたいなやつだよね?
    一回使ったら結構毛羽立つから、もちろん使い捨てよ。
    スレ主さんの言うのって、短い糸がセットされたやつだよね?
    私は糸状のままで売られている物を使ってます。
    引き出して指に巻き付けてピンと張って使う。
    一カ所ゴシゴシしたらずらして新しい部分でゴシゴシです。
    終わったらポイ。
    短い糸がセットされているのは、普段の歯磨きには何個も必要だからコスパが悪い。
    個包装の物をお出掛け用のポーチに入れて、緊急用としています。
    ただし歯間ブラシは、2回ぐらい使うけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。