• No.4 走ったほうが早いから

    26/10/17 09:05:44

    普通のリードであってもだけど普通に運転していて公道に飛び出してきたペットを轢いた場合よね?
    警察を呼んで処理してもらってね程度よ?故意に轢いたとかでなければ逆に飼い主が物を公道に出した状態となるんで轢いた側が問題にされることもないと思う

    お散歩の時に歩道をいくとかね飼い主側が気をつけていかんとねとなりますん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。