• No.62 気持ちはやってる

    26/10/20 07:55:58

    就職って、子どもの人生のある種スタートでは?

    一流企業に入ったからと順風満帆に人生進んでいくとは限らないし、
    ベンチャーでも自分が楽しく意欲も前向きで働けるのなら良い人生になると思う。

    子ども自身が親の手を離れて少しずつ自分の経験を積んでいくのだから、親としては、社会に出て心を病んだりすることなく、周囲の方々にも恵まれて自分や誰かの為に頑張れる環境、笑って過ごせている事が1番の願いかなって思います。

  • No.70 聞いてるよ!

    26/10/20 11:38:45

    >>62

    でも一流企業に就職した方がうれしいのが本心じゃない?
    一流企業のほうが今は福利厚生もしっかりしてコンプラも厳しいし

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。