気持ち的には宿題終わった
0歳とかからはじめてる子ばかりなのでしょうか?
3歳とか4歳とか、途中から始めたお子さんいますか?
色々見学にも行きたいけど、そもそもついていけない空気感ならスイミングは諦めるしかないかな、と思っています。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 気持ち的には宿題終わった
26/10/12 13:22:36
皆さま早速ありがとうございます!
最近になって、水滴が顔につくだけでも嫌がるので少しでも良くなれば…と思っています。
みんなが平気で顔つけて泳ぐ練習している間に、うちの子は泣き叫ぶのではないかと心配ではあります…とりあえず見学行ってみようと思います
返信
2件
No.47 主 気持ち的には宿題終わった
26/10/12 16:30:19
>>9
ここにも書きましたが、水慣れして欲しくて習おうかなと思っています。周りが0歳からのベビースイミングをしているおうちばかりなので、1人遅れている子が入ると進行の妨げになるのかな?とか色々と心配でした。(グループ指導みたいなので。)
返信
1件