金の切れ目が縁の切れ目…実際経験した事ある?

匿名

暑いから大丈夫!

26/10/08 20:02:46

今まで関係良好だったけど、お金絡みで縁が切れた事ある?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 覚えてたけど後回しにした

    26/10/09 00:21:22

    血縁関係で何人かいる。
    親の葬式以外で会うことは二度とない。
    貸した金は手切れ金だと思ってる。
    二度と連絡してくるなよ盗人共め。

  • No.4 知らないうちにこうなってた

    26/10/08 21:17:32

    子どもが幼稚園児だった頃、習い事で仲の良いママ友がいたんだけど、ある時お金貸してくれって言ってきてね。
    アイドルに注ぎ込みすぎて(握手券とか欲しかったみたい)生活費や今後の学費用の貯金に手を付けたからお金貸して欲しいって。家族には言えないって。
    そんなの普通に断るよね……。まずは旦那さんと相談してねって。
    そしたら連絡つかなくなった。習い事にも来なくなったよ。
    誰も何も噂をしなかったから、私以外には話さなかったのかもしれない。それか、みんなとっても口が堅かったか。まあもしかしたら幼稚園の方では普通に要注意人物だったかもしれないけどさ。
    すっごく普通の人のように見えてたんだけど、そんなことになっちゃうんだね。

  • No.3 今日だけだから

    26/10/08 21:11:46

    あるよ、実兄と。
    親の面倒なんて1ミリも見なかったくせに生命保険の振込先を自分の口座に変更してた。
    担当さんもおかしいと思った様で私に確認の連絡がきたから発覚したんだけどね。

  • No.2 泥があったから踏んだだけ

    26/10/08 20:50:20

    実妹と、相続争いで、絶縁しました。
    2度と顔も見たくないし、関わりたくありません。
    親が元気だった時は、猫を被ってて、
    あんなお金に強欲な人間だとは、思いませんでした。

  • No.1 必要なものしか出してない

    26/10/08 20:35:59

    浮気相手

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。