急上昇
一生のお願い使うから
6日未明、大阪市の駐車場で男性が襲われる事件が発生しました。被害にあったのは中国籍の会社代表の男性(45)。
警察によりますと、男性が車に乗ろうとしたところ、2人組の男が突然、後ろから襲いかかりました。
1人は拳銃のようなものを男性に向け、もう1人は男性に覆いかぶさり、なまりがある中国語で「来いや」と言い放ったといいます。
男性は「腕時計あげるから命は助けてくれ」と、身につけていた高級腕時計を渡した隙にその場から逃げたということです。
男2人組は中年くらいで、男性と面識がないとみられます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9047a12cb048e702ad42fee0bac1cac15079530
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません