「愛してた」って言わないで へのコメント(No.3)

  • No.3 空心菜

    26/10/03 22:00:28

    高校のクラス会で言われてビックリした事ある。愛とは何ぞ…?と思ったわ。
    殆ど話ししたこともないクラスメイトの男子に言われたんだけど。
    元彼が隣でポカンとしてた。元彼が大好きだったけど、愛してたかどうかと聞かれると、どうかなぁ…? 
    夫の事も大好きだけど、愛してるってよく分からん。
    でも子供たちは愛してるし、愛犬も文字通り愛してるけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。