結婚後、夫に対する評価、変わった?

匿名

うな丼

26/09/30 14:28:41

評価って言うと上からな感じで、ごめん
他の言い方が思いつかなかったので

結婚後、この部分は良くなったけど、あの面は逆に…とか、色々とあると思うけど、トータルでみた結果でお願いします

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.31 エアコンをつけても暑い

    26/09/30 20:31:51

    • 2 まあまあ上がった

    結婚後というより、一緒に過ごしてるうちに地雷踏まなくなってきて喧嘩が少なくなってきた

  • No.23 BBQ

    26/09/30 18:12:06

    • 2 まあまあ上がった

    家族を大切にする人だとは思っていたけど、私の実家や親族にも驚く程親切で優しい。
    頭が良いので、自分が動くタイプじゃないと思っていたけど、介護は書類も書くし、自分もよく動いてくれる。
    当たりだったから、私も優しさをお返ししながら暮らしています。

  • No.22 岩牡蠣

    26/09/30 18:10:09

    • 2 まあまあ上がった

    基本的な評価は変わってないけど、子供との接し方でプラス
    良い意味で、そこまでは見抜けなかった

  • No.19 くずきり

    26/09/30 17:37:17

    • 2 まあまあ上がった

    見た目は詐欺ってくらい変わったけど贅沢は言いません

  • No.14 エアコンをつけても暑い

    26/09/30 16:31:27

    • 2 まあまあ上がった

    入籍当時は無職だったのに、転職繰り返して平均収入超えて家も車も買って色んな事出来るようになって頼れるようになったな〜と思う。

    ただその分可愛げも無くなったからこれ笑

  • 広告
  • No.13 すもも

    26/09/30 16:27:07

    • 2 まあまあ上がった

    もともと高評価だったけれどさらに上がった。一緒に住んでみたら家事が丁寧で本当にありがたい。育児も私と同等以上にやってくれて感謝しかない。

  • No.5 きゅうりを持て余す

    26/09/30 14:56:08

    • 2 まあまあ上がった

    結婚12年、トータルで見ると上がった方かな。
    体調不良の家族(主に私)に対する気遣いの面では「人の心ないんか?」と思うこともしばしばあったし、頑固で融通きかなくて、不機嫌ハラスメント気質でモヤモヤさせられることも多かったけど、それなりに操縦法が分かってきて便利に使ってる。
    家事育児面で能動的に動くことはできないけれど、決まった時間や曜日に〇〇するとプログラムすれば動けて、簡単なお使いも可能。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。