旦那側の法事 へのコメント(No.24)

  • No.24 キッチンが暑すぎる

    26/10/03 14:31:10

    法事の参加の仕方は各家庭で違うから、まずは主と主夫で話し合って、主夫から義母へ伝えて貰えば良いかと。義母があーだこーだ言ってきても全部主夫に対応してもらう。で良いと思うけどなー。

    うちは義実家と近いから法事は全て参加してる。義家族も親戚もみんな良い人たちで、会えば楽しくおしゃべりしたりできるから、私は法事は親戚で会う良い口実だなって思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。