とうもろこしご飯
呆れて見てしまう。
やっとはなれて良かったのに、仲直りしたと言われた。また振り出しに戻った気がした。
登校拒否まで起こして大変だったのに。
おそろコーデ~とか言ってる娘を
ばかなのかなって思ってしまう。
それを旦那に愚痴ったら、わたしは女出しすぎ。だと言われた。
女の感情を入れすぎだと。単身赴任で育児ノータッチのくせにぐちぐち言いやがって腹立つ。
とにかく腹立つ。疲れた
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 冷やし中華
26/09/27 11:21:44
登校拒否の原因になった子とおそろい??
全く意味がわからない。振り出しどころかマイナスなんじゃ…。
返信
No.1 パフェ
26/09/27 11:11:36
女出しすぎって意味わかんないね。
どういうこと?って思うんだけど。
男なら気が合わない揉めた奴と仲良くするのか?
娘は大学生だけど、小学生のときはともかく、大きくなるにつれて本当に自分が楽しく過ごせる子としか遊んでない。だから人数は少ないけど、本当に楽しいみたい。
返信