• No.16 主 バンバンジー

    26/09/24 13:21:26

    補足です。
    Aさん、A母はスクールに対して半年以上にわたり被害の訴え、改善を要求していたそうです。スクール側は更衣室への立ち入り禁止の対策もする、巡回も増やす。ただ、B母に直接注意は出来ない。なぜなら、B母が嫌がらせをしたという証拠がないから、というスタンスだったそうです。
    かなりコーチ陣もB母に警戒し、同性のコーチが更衣室へ見回り強化して現行犯で注意しようとしたらしいですが、そこに至らず先にAさんの限界を迎えてしまったということでした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。