• No.10 冷製パスタ

    26/09/22 11:48:41

    たぶん、メニューに対する認識の違いでは。
    今って給食は基本ごはん食でしょ? ごはんの時のオカズは無限。
    でもパン食の日のオカズは、パンに合うメニュー。そのなかでパン+シチューは鉄板なのでは?
    あと、シチューをご飯で食べる人はいるし、それを否定はしないけど、絶対に無理!って人もかなり多いよ。私も無理。
    以前にご飯にシチューを出してクレームが来た事があるかもね。
    主やその場にいた人には「しらんがな」だけど、栄養士からしたら「勝手なことばっかり言いやがって!」だったのかもよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。