• No.2 冷奴

    26/09/22 15:41:11

    問題を大きくしたくない、が、もっと問題を大きくしてしまうことにもなりうるよ。
    バイトしてるその職場に就職するわけでもないんだろうしさ

  • No.29 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/09/26 12:02:20

    >>2
    店長が対応してくれないことも含めて既に火種は揃ってるよね。
    なあなあで済ませようとしたらより大きな問題に発展することもあるから、親御さんも巻き込んでさっさと本社に言った方が良いと思う。
    店長は好みでも何でもない変なおばさんにストーキングされたら良いよ。
    モテ自慢のネタになるんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。