• No.69 冷やしトマト

    26/09/17 12:30:10

    私はイライラしたら、ママスタやグーガールなんかのイライラする漫画を読んで、イライラを上書きする。

    「なんだコイツは~!!」って思ってると、自分のイライラが追いやられていくよ。
    ついでに読者のコメントも読んで、「分かる~、みんな一緒なのね!」と理解者がいるような気になって、気分が晴れていく気がする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。