• No.28 キッチンが暑すぎる

    26/09/11 13:19:43

    保育園児のきょうだいの話かと思った。。。
    これ色の好みがどうとかじゃなく、娘さん的には主んさんが弟ばかりを優遇し、ずっと自分ばかりが我慢をさせられていると思っているのでは?幼少期からきょうだい差別され、こじらせている気がする。

  • No.30 生春巻き

    26/09/11 13:26:53

    >>28
    弟ばかり優先になるんでしょうか…
    高校(高専)卒業までは娘にもお弁当作っていましたし…
    社会人になったら自分で作ってねってそんなにおかしいですか?
    もちろん息子も、高校卒業したらお弁当は作らないつもりでいます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。