世帯年収450万持ち家無理? へのコメント(No.66)

  • No.66 酢の物

    26/09/15 10:56:43

    地域と条件によっては持ち家も不可能ではないのでは?子どもが学校に通っている間は難しいかもしれませんが、元別荘で500万以下の物件もありますし。

    貯蓄は一応平均以上にありますが、
    貯蓄額は平均みてもあまり意味がなくて(資産家が上に引っ張ってしまうから)中央値を見たほうがいいと思います。
    統計にもよるかもしれませんが中央値では720万だそうです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。