楽しみが見つけられない

匿名

ところてん

26/09/10 22:55:19

無気力ともちょっと違うけど、何をしたら自分か楽しいのかずっとわからなくて

誰かが喜んでる楽しんでるのをみて、安心して=幸せみたいになってる。

でもそうなると他人ありきだし、
他人がどうであろうと揺るがない自分の幸せ、楽しみが欲しい

どうしたら見つかるんだろう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 アジの南蛮漬け

    26/09/11 08:13:34

    >>1
    お金がなくてギリギリと言うわけじゃないんだけど、あっても自分に使えないんだよね。
    自分が使っても満足できないというか、罪悪感?
    だから家族がよろこぶもの買ってしまったり、レジャーに回してしまったり

    例えばスタバの無料のチケット誕生日でもらって5枚くらいもらってあるのに、それも自分で使うより家族で使うとかしちゃう

  • No.6 アジの南蛮漬け

    26/09/11 08:14:59

    >>4
    最近はないの。昔はあったんだけどね
    深く悩んでる時こそ音楽が響くタイプらしくて、今は過去ほど深く悩むことがないからかもしれない。

  • No.8 アジの南蛮漬け

    26/09/11 16:27:53

    >>7
    それはある…。自分のこと後回しにする癖が付いちゃったのかも。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。