• No.157 スイカが大きすぎる

    26/09/17 08:51:00

    >>10 以前は無かった在宅ワークという働き方。
    それを選ぶ以上、相当な覚悟が必要ですよ。
    各家庭の個別事情なんて外部からは見えません。
    近頃は待機児童も増えてますから、どこの園でもこれぐらいルールに厳しいですよ。
    誤解されないように身なりを整えるぐらいしないと。
    自分は何の努力もせず言い訳ばかりで、旦那や園長のせいばかりにしてる主人公には一ミリも共感できませんね。

  • No.173 アイス代がかさむ

    26/09/17 09:09:09

    >>157 仕事(在宅ワーク)するのに相当の覚悟とは?!?!?!

    あ、園長ご本人の降臨ですかね?
    ここ1年以内に出来た働き方でもないんだしいい加減園長のほうが知識をアップデートするべきでは?

    あと旦那はただのkusoだと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.364 ししとう

    26/09/18 01:40:13

    >>173
    YouTuberとか配信で自称自営業って人は本当にいるから、あやしんでるのかも。
    個人事業主不正とか、実際私の周りでもいる。
    どちらにしろ、働いてるなら調べてはっきりしてもらえばいいよ。
    主人公も後ろめたいことがないなら動揺しなくていいと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。