• No.26 夏野菜カレー

    26/09/09 15:07:42

    うちの子の友達のクラス、担任が気まぐれで長引かせて帰るのが遅くなる事が多々あるそう。タイトなスケジュールで習い事に行く子とか、通院があって親が仕事休んで家で子の帰り待ってるお宅とか間に合わなくて子どもから不満が出てるそうだけど、たぶん保護者からのクレームは無いみたい。私ならこの曜日は必ず定刻に下校させて下さいって言っちゃうけどな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.28 ソフトクリーム

    26/09/09 15:13:11

    >>26
    言ったらいいよ!なぜ誰も言わないか考えられない頭なら。
    自己中親の仲間入り♪

  • No.29 白なす

    26/09/09 15:15:13

    >>26
    「タイトなスケジュールで習い事に行く子とか、通院があって親が仕事休んで家で子の帰り待ってるお宅とか間に合わなくて子どもから不満が出てるそう」

    うちだけの予定に合わせて!って言うバカ親もいるんだね。
    まっとうな理由だと思いこんでるあたり、冷静さを失ってイカれてしまったとしか思えん。

  • No.30

    ぴよぴよ

  • No.31 とうもろこしの天ぷら

    26/09/09 15:18:24

    >>26
    よその子のこと書いて批判免れようとしてる風に聞こえる。
    自分の子の事じゃないの?
    人の子のことってどうでもよくない?そんなにムキになる必要ないと思うけど。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。