カテゴリ(複数選択可)
急上昇
「2人目の子どもを望む」が過去最低
26/09/09 15:07:44
厳しい言い方になります。すみません。 お子さんがパパが大好きだから…と書いてありましたが、それはよく家にいて一緒にゲームしてくれたりする、自分達にとって楽しい存在だから未就学児には良いパパなんだと思いますよ。 お子さん達が成長して、ママは忙しく働いているのにパパが毎日家にいて時々働きに行くという姿を見てもまだそう思うのでしょうか?主夫として頑張っているならまだしも、そういうタイプでは無さそうな感じがするのですが。 稼いでこそ男とまでは言いませんが、頑張って闘病しているわけでもなく働かない父親って子供にあまり良い影響を与えない気がします。他の家の父親の様子や経済的なことも分かってくると思いますし。パパが毎日働いてないから旅行に行けない、◯◯買ってもらえないんじゃないかとか。その頃には大好きなパパではなくなっているんじゃないですか? 今はパパと離すのは辛いと思いますが、それで見切りをつけられずに一緒にいて主さんが言っていた泥舟に乗るようなことになるのは、より辛くないですか?主さんが言っていた夫に対する情って何でしょうか?そこも含めてよく考えられた方がいいと思いますよ。あっという間ににお子さんが小学生になってしまいますよ。個人的にはメンタルが不安定な人と一緒に暮らす苦労を子供にはさせたくないです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/25 15:28:23
39
2
26/10/25 15:29:29
329632
3
35
4
26/10/25 15:20:04
23144
5
26/10/25 15:26:32
26/10/25 15:24:29
26/10/25 15:28:24
26/10/25 15:23:47
26/10/25 15:20:42
26/10/25 14:56:15
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 買い物に行くのも暑い
26/09/09 15:07:44
厳しい言い方になります。すみません。
お子さんがパパが大好きだから…と書いてありましたが、それはよく家にいて一緒にゲームしてくれたりする、自分達にとって楽しい存在だから未就学児には良いパパなんだと思いますよ。
お子さん達が成長して、ママは忙しく働いているのにパパが毎日家にいて時々働きに行くという姿を見てもまだそう思うのでしょうか?主夫として頑張っているならまだしも、そういうタイプでは無さそうな感じがするのですが。
稼いでこそ男とまでは言いませんが、頑張って闘病しているわけでもなく働かない父親って子供にあまり良い影響を与えない気がします。他の家の父親の様子や経済的なことも分かってくると思いますし。パパが毎日働いてないから旅行に行けない、◯◯買ってもらえないんじゃないかとか。その頃には大好きなパパではなくなっているんじゃないですか?
今はパパと離すのは辛いと思いますが、それで見切りをつけられずに一緒にいて主さんが言っていた泥舟に乗るようなことになるのは、より辛くないですか?主さんが言っていた夫に対する情って何でしょうか?そこも含めてよく考えられた方がいいと思いますよ。あっという間ににお子さんが小学生になってしまいますよ。個人的にはメンタルが不安定な人と一緒に暮らす苦労を子供にはさせたくないです。
通報
返信コメント
まだコメントがありません