• No.202 梅シロップ

    26/09/09 12:12:08

    >>200 あなたのプロジェクトは中間報告とか取引先や他部署との擦り合わせをしなくても済むタスクなんだね。私は、1000万規模だろうが、億単位のプロジェクトだろうが、ペラ一枚だと絶対的に情報が網羅できないし、関係各所の認識合わせや、サービスの互換性なんかも確認しなきゃいけないプロジェクトが多いってだけだから、もういいよ。

  • No.209 コールスロー

    26/09/09 13:21:11

    >>202
    いやいや、これ任せたいが出来るか?って問われた時にその諸々全部確認しなきゃ返答出来ないもの?って聞いてるんだけど?

    ペラ紙で管理するとは言ってない。

    そもそも新規プロジェクトなら、その中間報告の資料を作るのも、各種調整するのも、全部自分であって、上司に貰うものじゃないでしょ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。