• No.5 くずきり

    26/10/03 04:36:23

    浮気されても「チャンスをくれ」と泣きつかれると簡単に絆される。
    だから舐められて浮気されるんです。

    義母や義兄を妻より優先しても離婚しない。八つ当たりされても離婚しない。

    見苦しいですよ。要はフルタイムで自分が働いて生活の全責任を背負いたくないから、だからこんなクソ男と離れない。決別しないんです。

    ママスタの漫画の主人公で、ママスタが好きな人物像そのものですよ。

    こんな生き方して自分の人生なんだと思っているんでしょうね。
    自分自身はかけがえのない唯一無二の存在ですよ。愛情もなく、自分を蔑ろにする奴なんかと夫婦やっていて幸せですか?

    私は自分の貴重な時間とメンタルを、こんなクソ男のために一秒でも使いたくないですね。離婚一択です。

    男なんか腐るほどいますし、下手すりゃ二次元でも、生成AIでも作れます。
    クソ男なんか断捨離して損切するに限ります。

    自分の母親が離婚しなかったら、父親より母親を軽蔑します。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。