反抗期の子供がいる人に質問

匿名

いちじく

26/09/01 13:50:22

我が家緩やかに反抗期が始まりとうとう本格的になってきました。夫と子供一切口聞かずもう数ヶ月。
元々は毎年誕生日になるとハッピーバースデーの歌を歌うのが恒例だったんだけど…みんなの家はどんな感じ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ラムネ

    26/09/02 03:51:02

    反抗期で、全く父親と話をせず、
    そのまま、父は病気で亡くなってしまいました。
    病気を隠し、必死に働いてくれてたのに、
    もっと優しい言葉をかけてあげれば良かったと後悔してます。

  • No.2 とうもろこしの天ぷら

    26/09/02 07:56:52

    >>1
    そうなんだね。優しさなのかもしれないけどそんな大事なことは話してほしかったね

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。