• No.76 冷凍うどんが救世主

    26/08/28 17:21:36

    納得して事実婚を選んでしまったら、20年後に捨てられても文句言えない気がする。相手の不貞でも慰謝料とか財産分与とかできるのかな。
    若いから子供いらないと思ってても10年後15年後は相手の気持ちが変わるかも。小柳ルミ子も磯野貴理子もそれで別れたんじゃなかった?男性は45歳過ぎても子供持てるけど、女性は産める可能性はほぼないわけだし。そもそも若いくせに事実婚を持ち出す25歳の男ってズルいと思うし全く信用ならないわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。