旦那好きな人うらやましい へのコメント(No.49

  • No.49 無理

    26/08/28 00:25:01

    私の旦那は惚れる要素ゼロだよ
    20年以上のレスだわ、20年ぶりにしたら3秒で20年前と同じだわ、やっぱりやってる時のセリフキモいし、男としてのマナー無いし

    でも信じてもらえ無いだろうけど年々見た目偏差値上がってる。
    同世代の周りが下がってると言うのが正解かも知れないけど、ロマンスグレーの髪に小顔に182センチ。
    そして高収入。

    レスなんて忘れて惚れられたらどれだけ幸せ?
    と思って頑張ってるんだけどね。
    性格もね、、悪いんだよ。
    どうしたもんか、、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。