• No.38 麺ばかりになる

    26/08/26 08:54:26

    浅はか。仕事なのに性別で評価されるなんて、誰であっても嫌に決まってるのに。

    15年前、新卒で男性ばっかりの職場に初めて女性営業として配属された時に、やっぱり男性よりは丁寧に扱ってもらえてたけど、その分疎外感もすごかった。その時に1個上のイキってた男の先輩から「お前は女だからいいよな〜パンツ見せたら成約できんじゃね?」って言われて、お酒の席だったせいで我慢が出来なくて、アゴ掴んで「だったら女性客にてめえの見せろよ粗〇ンが!」って脅したら、客先にウケて成約できた。

    でも、やっぱり「男性ぽい女性営業が評価されるんだ」っていうのがしんどくて、3年で辞めた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。