子供のヘアーカットどうしてる? へのコメント(No.17

  • No.17 あんず飴

    26/08/25 17:33:51

    うちも息子は小学校まで母カットだよ
    素人のへたなカットとかいうけど、12年もやってりゃ親の方も上達するよ?
    中1から私と同じ美容院にいきはじめたけど、息子本人がカッコイイスタイルを嫌がるから、内心「わたしがやってもほぼかわらんなー」とおもったりする(細部はさすがプロですが)
    生え際伸びてきたときだけ、ぐるっとかりあげちゃうと長持ちするという技を見つけたので、最近は美容院・母・美容院・母で1ヶ月で回してるよw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。