• No.112 冷やしまぜそば

    26/09/14 23:05:03

    申し訳ないけど、こんな人間性に問題しかないような男を選びら結婚まで突き進み、子供まで作ったらどうなるか?考えなかったとは言わせないよ。それでも突き進み、子供に歪な家庭環境を与え、それでと夫のわがままに従う。正直言って母親の方に引いてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.132 おやつ代が増える

    26/09/15 09:30:38

    >>112 モラハラ男に捕まってる時点でお察しだと思います。モラってそこらへんの嗅覚は一級品なので「なにも考えてない」「金がある男に簡単になびく」「自分で打開する力のない」人間を若いうちに手に入れて支配するんでしょうね。
    この旦那にとって「子供のために自分に反論してくる」妻はおそらく想定外。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。