• No.35 ところてん

    26/08/24 08:55:33

    >>20 前にアベマニュースでやってたよ。
    出来高制にしたら真面目に働くんじゃないかと言う人に対して、それは誰がどのようにして判断するのかと言われていたよ。
    政治家の人も、そのようなことになったら報酬が高くなることしかやらなくなるのではないかと言っていた。
    結果、選挙で公平に選んでるのは国民ですよねってなったよ。

  • No.55 冬瓜

    26/08/24 11:15:13

    >>35 せめて居眠り1回につき減給してほしいわ。
    議員それぞれお互いに通報し合うかカメラで確認か…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。