• No.10 おかひじき

    26/08/23 17:53:30

    バスの運転手が、たぶんその後に自分がバスを回しやすいだろう違うバス停に止める事数回あり、そこからだと本来のバス停より駅が遠くて乗りたかった電車に乗り遅れたので、頭にきてバス会社にクレームのメール入れた。
    似たような事が数回あってメール入れたけど、返事が来たことないな。
    対応は改善されたよ。
    あと具合が悪すぎて、主治医の病院までいけないので近所の病院行ったら、いつもの病院がいいと思いますけどねー。ってウダウダ言うばかりで診察しようとしないから、それで診る気はあるのかないのか、ないならはじめから言ってよ!って医者に文句言った事がある。
    内科の医者が聴診器も持たないでなんの診察すんのよ!!って怒鳴ったら(喘息で苦しいのに…)慌てて聴診器持ってきたよ…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。