• No.34 夏野菜が余る

    26/08/23 12:18:10

    私も似たような感じだったけど、あんまり脱ぎ着しないと清潔感と言うより脱ぎ着に使う筋力落ちて余計しなくなるんだよね。
    そして失った筋力はちゃんとした運動でもしない限り中々戻らない。

    めんどくさいのは非常に分かるんだけど、洗濯にしろ脱ぎ着にしろ、日常生活に使う筋肉維持の為には毎日やっといた方が50越えた時にお得だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.51 冷やしたぬきそば

    26/08/23 12:34:28

    >>34 筋力!そういう視点で考えたことなかったわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。