皆さん毎日毎日 へのコメント(No.14

  • No.14 スイカ

    26/08/22 20:10:26

    私は病気で関節炎のため包丁は持たなくなったので全てカット済み野菜を使います。
    献立は基本、肉を炒めるか刺身にするかの2択です。
    外食も好きですし、今はテイクアウトが普及したので便利になりました。
    なにもこだわらなくなっても、それはそれで食うに困らないから、主さんもきっと出来る範囲で大丈夫だと思うよ。美味しいもの食べると元気が出るから、頑張って。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。