障害児なのに名前がげんき へのコメント(No.33

  • No.5 うなぎが高すぎる

    26/08/22 03:33:57

    我が子の名前って親は毎日口に出す言葉ですよね。口に出す言葉って言霊ともいわれますし、【元気】いいお名前ですね。

  • No.33 冷やし中華

    26/08/22 09:52:04

    >>5
    名前ってその子が人生で一番多く投げかけられる言葉であり言霊。
    健常児だろうが障害を持っていようが、「元気」って前向きな言霊をたくさん聞ける一生なんて素敵だよね。
    主の考えの方が微塵もわからない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。