• No.27 ポキ丼

    26/08/20 12:25:41

    デパートが酷い埃アレルギーもあって本当に本当に苦手で母がデパートで服見ている間、アレルギー症状が出ない本屋に放流してもらってた。立ち読みしまくるうちに読書が趣味になった。立ち読みで気に入った本はシリーズでまとめ買いしてもらってた。

  • No.31 そうめん

    26/08/20 12:45:54

    >>27 うちもそうだった。母親がデパートやスーパーで買い物している最中は本屋に放流されてた(笑)おとなしく絵本やらなんやら読んでたな。

    そういえばあの頃はデパートに本屋があった。いつ頃からなくなったんだろう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。